自分用ちくちくケース

はい、どうもー!

皆様、前回の至らないビニコ作品に暖かいお言葉ありがとうございます~(ノ∀;`)
これを励みにガンバリまするー!

風邪(?)を見事にぶり返し、再び熱を出したのたりんです。
オマケに今回は頭痛付き。
本日医者へ行くので予約投稿デスm(__)m

去年のスタカニは熱を出して行けなかった…

そして今年もスタカニが近づいて熱を出す…
何かあるんかいな。

でも、もう大分復活しました。
…が、ちくちくがしばらくできなかったので、
以前作ったモノでお茶を濁す作戦ww



移動用裁縫ポーチ。
もっと中身が取り出しやすいようにしようかと思ったんですがね。

どうも私は裁縫道具と一緒に文房具も詰め込むクセがあるのですょ。
セロテープとか紙用ハサミ、カッター、ペン類etc…

image01


だからマチたっぷり。

image02


とにかく何でも詰め込めるように。

image03



**********************************

これはすでに裁縫道具入れとは呼ばない。
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

【裁縫道具入れ】は、別名【マルチケース】ってことにしちゃえばいいのよ~♪♪
そして、自分が使いやすければいいのだから、細かいことは気にしな~い(^^)
委託先に行く時なんて、ハサミ、予備のプライスタグ、ペン、紐、付箋紙、印鑑etc.をまとめて一つのポーチに入れて持っていく
このケースの柄、可愛いね♪

No title

わっ!変な文章のまま投稿しちゃった。
正しくは、【一つのポーチに入れて持っていきます】です(^^;)

No title

爽やかなポーチだー!
スッキリいろいろ入れられちゃうって便利でいいですね(-ω-。)
クジャク?もかわいい!

情熱熱...?(←スタカニへの
早く治るといいですね><お大事にですー!

スタカニと言えば猫田さん辞退だそうですね。。めそめそ
一応スタカニ行こうとは思ってるけど、ものすごく混んでいそうだしその辺も含めて行くか否かを迷いだしています。笑
去年は金・土の変則開催で金曜に行ったから空いてたんですよねぇ。人混み...ううむ

No title

ちょっと!アナタ!!・;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

この形は・・・おしり拭きケースみたいじゃな~い❤
これを既に作っているのだから、
あとはビニコでちょちょいの、だわね?!

やっぱり、なんでもできちゃうのね~~~(o'∀'人)

身体はくれぐれもお大事にね。
あたいはひとつ年とったせいか・・・この数日不調なのょ・・・
神様は逃げちゃうし、猛烈に眠たいし、
嫌になっちゃうわ。

景気づけにヤフオクで文具をゲットしたわYO!(←何の景気をつけるのかの・・・

次の作品は何かしら♪待ってるわね~ ( ´艸`)ムププ

にょ〜っ!?( Д ) ゜゜ポーン
良いですね、ソレ!!

おしりふきケースのようなポーチに
ハサミなど!!
( 私にとって、すんごい斬新!いや、新鮮!! )

私は道具を持って出掛けたりしないですが最近やたら増えてきた手芸道具の収納に悩んでました。
片付けるのが面倒で出すのが億劫になり購入したのに出さないままの物もチラホラww

いや〜、のたりんさんの使い方
マネっこしてもいいですか〜゚+。(*゚Д゚*)。+゚

No title

私も一度は行ってみたいなぁ、スタカニ・・・。
すごい速さで商品無くなる(まさに飛ぶように売れる)らしいですね。
今年もハンカーさん達のブログ巡回して楽しみます。
そうか、猫田さん辞退なのか。あーあ。

No title

うわ~遅くなりましたが具合は大丈夫ですか(>_<)

スタカニ・・・って何ですか~!?(←田舎もんi-i)

そしておどろいたこと。。。
実は私も自分用ちくちくケースを先ほどアップしたとこでして・・・www

なんか前もこんなことあったような。。。?
自分のお気に入りだとテンションあがりますよね~♪

コロコロさま

そうそう~!(^-^;
委託先へ行くときは色々増えちゃうもんねw
『マルチケース』!それいいね~♪そうしよう❤
ようは『何でも入れ』なのよ、私の場合ww

鳥子さま

クジャクさん、エチノの少し前の柄~!
情熱熱w興奮しすぎだよね(子供かw

そう、猫田さん出展しなかったそうデス…(>_<)
私は情熱熱にすっかりヤラレてしまって人混みどころじゃなかったとです…

ガチャ子さま

そのビニコが…ゲッフゲフン!!
去年に引き続き、この季節に寝込むなんてイヤだわー!
ガチャ子たんもホント、無理は禁物YO!
文具ってどんなん!?気になるじゃないの~!

ゆきのさま

コレ、バクーッっと口が開くから、道具入れには便利~!
出し入れもしやすいデスよー!(*^o^*)
是非是非どうぞー!!(o'∀'人)

れがさんさま

ふふふ…今年も行けなんだ…(T-T)
スカタニの呪い!?
私が行った時は、平日の朝イチだったので、
まだそれほどの人はいませんでした(それでも開場並んでましたがw

猫田さんの辞退は残念デス~(>_<)

pinpolさま

スタカニ…それは消しゴムハンカーさんたちの夢の祭典…
スタンプカーニバルと言って、消しゴムハンコを彫る方々の
イベントなんデス^^
私は彫れないのですが、素敵作家さんの彫った作品を購入しに…(´>∀<`)ゝ

ありましたありましたww!
ぼうるきんちゃくww!
pinpolさんのちくちくケース後で見にいっちゃおうっと♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する