素敵なお買いもの

ちょっと風邪?を引いたのか、熱っぽくて
昨日は一日グータラしておりました…

せっかくの祝日だというのにねー



さてさてー!この度素敵なお買いものをさせていただきました!


素敵ラッピングで届く。。。;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
綺麗すぎて開けられない~!
image01


一目惚れしちゃったのよ、このコに❤(o'∀'人)
レースが幾重にも重なっていて、とても立体感がある、
しずく型のマカロンケース!
裏側もバテンレースなどでおめかししていて可愛いのです。

image02


まさかの「先日のお礼です❤」
バッグチャームをいただいてしまったーー!ネリーだぁ!

image03


そしてね、コチラがですね、お店で見てからずーっとずーっと気になっていた…
そしてとうとう我慢できずに購入ー!

着画。我が家のデライラちゃん。
私よりかなりシュッとしてるコなんだけどね。

       ふおぉー!カワイイー!

image05


これからの季節、重ね着やストールで楽しみたいと思います♪

image06

さて、どなたのお店かわかった方もいらっしゃるのでは、と思いマスが…

torishige先生のお店でしたー!( *´艸`)

良かったねェ、デラちゃん。。。初めてお洋服着せてもらったねー(オイ

****************************

torishigeさま、素敵なお洋服、ありがとうございましたー!((´∀`*))
マカロンもチャームも、しばらくは目の保養として飾らせていただきマス❤

何でも作っちゃう!torishige先生のお店はコチラ → 

****************************

お洋服買うの、何か月ぶりだろう…
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

フォォォォォォォ!!なんて可愛いんですかーーーーーーーー!!!!
鼻息荒くして何度もガン見しちゃいました!!
こういうお洋服が似合うのたりんさんも素敵です(想像中)

No title

素敵に紹介ありがとうございます!!
キャミソールチュニックたくさん着てくださいね!!
内緒で着画送ってくださいよ~!
お待ちしています。(*^_^*)

No title

あら~すてきねぇすてきねぇ。
着画ぷり~ず❤

…デライラちゃん、ふつーのお家には、なかなかいないよねぇ。
超器用なじじさまとかデライラちゃんとか、
のたりん家の家族ってなんかすごいわー。
(デライラちゃん、家族なのか?)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みぃさま

ねぇ!?可愛いですよねーー!
自分に似合うか…とかあんまし考えなかったぜ…
見た目の可愛さに負けちゃったのです~
紺色の変形水玉が可愛いのです❤(o'∀'人)
早速…と思ったら台風来てるじゃないかね…

torishigeさま

たくさん着ます~~!!(*^o^*)
こちらこそ、ありがとうございましたー!❤
ちゃ、着画ですか…私の…;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
誰かに撮ってもらわねば~~

しずかさま

デライラちゃんはユザワヤでたたき売りされていたのを
友達に手伝ってもらって連れて帰ったの…
この時はお洋服作る気マンマンだったのよねぇ。。。(遠い目
今じゃね、ベルトやショールを掛けられちゃったり、
頭もないのに帽子を掛けられちゃってね…(ハンガー代わりかょ

鍵コメのあなたさま

おお!お返事遅くなりましてー!m(__)m
メールいたしましたデス(^-^)
ホント、またかよ、台風…って感じですわな~( ´Д` )
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する