Trick or Treat!

はい、どうもー!

熱が出て一時中断していたモノを何とか仕上げました。

ちょっと早いけどね、早め早めにね。



かぼちゃ巾着。

image01


おばけ巾着。

image02


イベントではこの中にお菓子を入れて配られマス。

image03

ちょっと大きかったかな…チッ!(←お菓子が余分にいるため

**************************

黄色がピーマンみたいになっちゃったよ…
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

あは(≧∇≦)

「チッ」てwww
めちゃかわいい袋ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
お菓子たくさん用意しなきゃですね♪(´ε` )笑

というか、体調大丈夫ですか!?
かわいい袋が元気になった証拠かな??♪

No title

可愛いコレ!!
こんな可愛い巾着にお菓子まで入れてくれるなんて、素敵なイベントだわ☆

私も、10月中旬にイベント開催予定が、延期になり12月初旬になりそうです。
ハロウィン的な作品とか展示とか考えてたから、急遽、クリスマスに変更だわ。w
のたりんさんから以前頂いた、アラシクロバネのマスコットみたいな感じで、ちょっとツリーに飾れる物とかもいいなぁ。(アラシさん、我が家のトイレの壁上部に鎮座していますw)

チッ(・ε・)

のたりんさーーーん!
私もお菓子(明らか袋目当て)ほしいよーーー!
パンパンに入ったのがいいww

その可愛すぎる巾着って
どのくらいの大きさなんですかね?
非常に気になります(〃ω〃)

No title

私、おばけがいいわ。
お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞーー。
チッ!って、そりゃかさばるもの詰め込むのさ。
キャベツ太郎とか、うまい棒とか(幼稚園のお菓子セットの定番)
わたあめもいいんじゃない。ふくらんでて。
おいしいかどうか知らんけど(無責任)

かわいい

のたりんさん、体調大丈夫ですか?
朝は少し寒くなってきましたもんね。

かぼちゃ巾着かわいい〜(*^^*)
私もハロウィンもの何か作ってみようかな…。
プレ企画で頂いたがま口とバッグハンガー…バッグハンガーは、今のところバッグではなくクイックルワイパーをかけてます(;^_^A ゆくゆくは娘のバッグかけにしたい!
がま口は、じーっと眺めてて、もったいなくて使えなーい(^◇^;)
印鑑いれにしよっかなあと考え中です〜(*^^*)
鍵コメ卒業してみました(≧∇≦)

のたちゃん、熱を出してダウンしていたのね…。
最近の朝は、身震いするくらい冷え込むこともあるもんね。
お大事にしてね(^_^)
にしても、早め早めの準備、さすがだわ!
そうそう、わたあめはね、かさ増し出来ていいわよ(^w^)
ちなみに私は、おばけちゃんに一目惚れ~←誰も聞いてないって
私も毎年恒例の大量生産をしなくちゃ行けないのを忘れていた(°□°;)
裁断は、えらく早いうちに済ませていたんだけど、あまりに早すぎてどこに片付けたのか忘れて焦ったわよ!
大丈夫!さっき発見したわ~~( ̄∀ ̄)

pinpol* さま

可愛いですか!ありがとうございます~!
ちびっ子たち、もらってくれるかなぁ?
…まぁ、中にお菓子が入っていれば大丈夫だろう、と(笑
余力があったらもうちょっと制作したいなと思ってマス^^

れがさんさま

あれれ、10月開催が…延期になっちゃったとですか。
まさにクリスマスシーズン、こーれーはー。。。ニヤリ
松ぼっくりツリーの出番では!?ww
ツリーに飾れるオーナメントとかもいいですよね~!
こびととかなめことか(←え?

ゆきのさま

めっちゃカサ増しされたお菓子袋になる予感ww
この巾着、絞った状態で横約20cm、縦約25~27cmくらいなんじゃないかなぁ…
やっぱ大きいか…チッ(もうええて

しずかさま

キャベツ太郎は必須よね!?やっぱり!?
そうかー、わたあめとは気が付かなかったわ!
確かに子供のお菓子セットには入ってるよねw
細かいモノばっかりだと大変すぎるもん…( ;∀;)

にのピーさま

ようこそようこそー!(*^o^*)
バッグハンガー、クイックルワイパー掛けとは斬新な!
そういう使い方もあったとはww!
場所移動できて便利ですね!
使ってくださってありがとうございます~((´∀`*))
がま口、小さなお子様だと開け閉めがまだできないようなので、
どうぞゆっくり考えてください~(*^o^*)

コロコロさま

ホンマに寒い…朝…(T-T)
寝起きで35度とかもイヤだったけど、これからもっと寒くなるんだよねぇ~
体調はずいぶんよくなりました!(^-^)
あぁ、やっぱりわたあめなのね!
近くにコストコとかないから、とりあえずドンキで購入するわ!
コロちゃんも恒例の大量生産!∑(゚д゚*)
が、頑張ってww!(でもお互い無理せず行こうね!)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する