ファスナーチャーム

北の地より送られし…


                いかめし 欲しかったのん❤

image01


先日の引っ張るトコロのないファスナーをご覧になったのであろう。


『ファスナーチャームにいかが?』ということだったので


付けてみた


image02


でもウカツに引っ張るとね












    中身が出ちゃうんだけどな?



image03


「へなちょこあくま」のYuki*さんからでしたーー!!
オモシログッズ、ありがとうゴザイマス~!!ヽ(≧▽≦)ノヒャヒャヒャ

で、このファスナーはこのまま行っていいのだろうか?


*******************************



日本郵便め!買うてまうやろーー!!おチビがいっぱい!

image04


*******************************

コレがアリならガチャピンとか杉下右京木札とかもアリ?
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

こんにちはー・`∀´・)ノ

可愛い!
可愛すぎるww

いかめし、そのままの方向で。
(なにその方向?)
その切手は全部ちびすけで仕上がってるのですか?
私ちびすけには弱いです(〃д〃)

今日、郵便局に出掛けてきたけど
見てないわー( ;∀;)残念☆

No title

おぉ!まごうことなきいかめし!!!w
アリに1票です。

今日郵便局に行ってきたのですが、切手を買ってしまう!と思ったのでスルーしてきました。
見たら負け!見たら負け!!とw
いつもは無駄に居座るのに今回はあっという間に郵便局をあとにしましたねw

可愛いです~

のたりんさん、こんにちは♪

いかめしのチャーム、とってもイカしてますね(^_^)
中身もちゃんと入っているんですね
とっても可愛いです(^^♪
切手、今度郵便局に行ったら探してみようっと

お粗末様で御座います。

このいかめしがナゼかやたらと気に入っていて、
行くたびについつい買ってしまうのでした。
しょーもないブツを突然送りつけてスミマセン。
ご丁寧に紹介までしていただいてスミマセン。

動物柄切手は、ネットでは早々に売り切れていました。
「どうせ切手は使うから~」と買いすぎているので、
来月まで我慢しようと思いました。(3日後あたりに買う予定)

No title

のりたんさーん
さっそく買って来ましたよ!
ボビンストッカー!
残念な事に職業用ミシンには対応してませんでした。。。Σ(T□T
のりたんさんがヘアゴムでの収納方法を聞かれてたのでブログに紹介しときましたーーー♪

いかめしをファスナーに付けるところがすごい

ゆきのさま

いかめし、この方向でいいデスか!?
開けたヒトはこの攻撃に耐えられるでしょうかww!

切手はね、50円もありましたよぅ~!
こんなのシリーズ化されたら散財してしまうわー!

みぃさま

コレすっごく可愛い(?)です!
「シャコッ」と中身が出るのが最高ですww!
この切手はトラが可愛すぎです…
保存用にもう1シート欲しかったなぁ。。。
見たらみぃさんきっと買ってしまうに百万点ですw

いちごみるくさま

イカだけにイカしてマス!
もうこれなら何でもチャームにできちゃいますよねw

切手、可愛いですよぉ❤
ビニールの上から貼れるシールタイプなのも嬉しいです♪

Yuki* さま

シビレました、いかめし!
面白グッズをありがとうございます~~!
面白コーナー(そんなコーナー作るな)に飾って楽しみます~!
その後は…やはりここはいかめし型ポーチを作るべきか…

確かに明後日にはもう10月…;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 
えっと、今年もあと三か月ってコトですか。。。

luna さま

なんてこったーー!!(*`ロ´ノ)ノ
そうでしたかー!残念~~(>_<)
穴が合わないんでしょうね。。。家庭用専用だったんですね…

ヘアゴム収納法!∑(゚д゚*)
ホントですか!?見に行きますー!!ヽ(*^ω^*)ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する