コドモ用バッグなど

土日、こちらはなかなかのお天気でした。

お子様が運動会だった方も多かったのではないでしょうか。
(お弁当などなど、かぁさんたちお疲れ様でしたー!)

甥っ子くんも運動会でした。
リレーでドンジリだったのを見事追い上げ、2位まで追いつく
見事な差しっぷりでオバチャン涙目(ノ∀;`)
差し馬って最高だなぁ~(馬じゃねぇ

イチバンが好きなジジはそれを聞いて「なにぃ~!2着だぁ~!?」



孫の運動会ほかしてブルー見に行ったヤツは黙れ。


のたりん家からも見えましたよ!


…スモークだけな!(´;ω;`) しくしく

排気音が聞こえたら飛び出せるように双眼鏡用意してたのに…




気を取り直して作ったモノ。


ちびっ子用ペンケースとミニバッグ。
こちらは以前、れがさんからいただいた生地デス(*^-^*)
可愛いのができましたー!♪

image01


boy's用もね。ゲーム機入れるのにいいかもね。

image02


*****************************

7年後はせめてカラースモークで。。。
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

アナタのそのモチベーションくれない?w
最近、やる気スイッチが故障中でダメだわ・・・。
ハギレも素敵に変身させてくれてありがとう。
これもチャリティーみたいだね。すごいことです。

ブルーって何だろう?と思ったら、ブルーインパルス?
「おじいちゃんおばあちゃんは、運動会でみんな同じ体操服着た子たちで孫が誰かわからない」って聞いたことあるー。w
甥っ子さんの勇姿はあとでビデオか写真で見てくれますよ、きっと・・・。

No title

おじいちゃまーーーーーー!!!!!w
本当にお好きなんですねぇ。
このまま松島までのたりんさんと一緒に来られる予定ないですか?w

毎度のことながらチャリティーお疲れ様です。頭がさがります。
みんのときにお願いします(コラコラw)

甥っ子君も運動会だったのね(o^∀^o)
リレーってね、当然だけど足の速い子ばかりだから、一人抜かすことも容易じゃないのよ。
それが、ドンジリから抜いて抜いて2着だなんて!
きっと、周りの人達も感動したに違いないわ!
子供達の一生懸命な姿をみると、ホント、胸がいっぱいになる~。
チャリティー用に、男の子の分まで作ってくれてありがとう~~!
私がお礼を言うのは変化もしれないけど、何でも男の子のものって少なくてね~~(笑)
のたちゃんの思いやりが嬉しいわ(*^o^*)

れがさんさま

スイッチ、今OFFですか!?
イベントが延期になっちゃったりすると脱力しちゃいますよね~(^-^;

あ、組体操ではどこにいるやら全くわかりませんでしたよww!
ブルーインパルス、ジジはてっきりアクロバットをやるかと思っていたらしい。
…下が住宅街なのにやるワケないだろう!!w
入間航空祭まで待ちなさいよ、もう。。。

みぃさま

帰って来てブツブツ文句をたれていましたよ、ジジw
だから曲技飛行はやらんて…

みんちゃんが園に上がったら、きっとバザーとかありますよねー!(o'∀'人)
今から楽しみですね❤
でもその頃には、みぃさんのミシンの腕も相当上がっているはずですよぉ!!

コロコロさま

そうなのよ~!
去年の運動会では、一緒に走っていた走者(敵チーム)のコが転んだら、
助け起こしたりしてね(^-^;
それはそれでほほえましかったんだけどねw

そうそう、チャリティー用って、どうしても男の子用が不足しちゃうのよね。
できるだけ公平に作るようにしているけど、BOYの趣味ってなかなか難しいわ~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する