美味しくて可愛い便

嬉しいお届け物をご紹介させてくださいまし。

image01
            そりゃ注意するだろ~!


                  全景

image02
色々なモノがっ!!(*`ロ´ノ)ノ
お土産のお菓子の詰め合わせ、赤ベコマステが可愛い❤
マステをリボンに見立ててあってさすがですー!


限定マステのおすそ分けをいただいてしまった!
糸巻きにピッタリですごくビックリ!アイデアだなぁ!
巨大なクリップw(白目ウサギが効いてますね)
こびとは幸せを呼ぶホトケアカバネでしたww!(o'∀'人)
image03


そして…お手製の封筒からはラブレターとコラージュカードがっっ!!
DYMOのKINGYOYA❤
image04

誰からって?


ええ、この方からでございますの!

image06

*******************************

みぃさん、素敵な贈り物をありがとうございましたー!
このカード、委託ショップに「金魚屋」の看板で置かせていただいても
いいですか??(あ、もったいないからカラーコピーしたヤツね!)

大きなコドモと小さなコドモの為に日々頑張るママ、みぃさんのお家→ 

*******************************

お菓子もコーヒーも美味しかったよぅ❤((´∀`*))
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

素敵にご紹介してくださり有難うございます。
クリップはいくつか柄があったのですが、のたりんさんにはコレだ!と迷いませんでした(コラ
大きすぎるかな?とも思ったのですが、何かにお役立てください…
カードはご自由にお使いください~!!コピーと言わず現品でかまいませんので~一緒に幸せを呼ぶホトケアカバネも飾ってくださいw
また何か捕獲したらカード作っちゃってもいいですか?

それから昨日、私もキャッチしましたよ!!!!
みんのバッグかわえぇーーー!思わず私のにしようと思ってしまいましたよ・・(コラコラ)

みぃさま

クリップ、ビッグサイズで笑いましたww!
その分、丈夫そうですよ!(o'∀'人)
カード是非是非❤あらやだ、ウチのショップカード、
季節ごとに変わるのかしら♪(コラ

おっ、そちらにも無事到着しましたか!よかったー!
みんちゃんのどうかしら…(汗
勝手に混入させたタワケモノもありますが許してくださいましww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する