プレ企画に当選♪

*yuk1tty*さんのプレ企画で、何とー!

当選しちゃいました!

*yuk1tty*さんは手縫いで小物を作ってまして、
『ミシン目か!?』と思われるようなそれはそれは綺麗な縫い目で…
一度でいいから実物見たいーー!と思っておりましたの。

素敵ラッピングで来たー!ヽ(*^ω^*)ノ

image01


プレ品がいくつかあったのですがね、自分には絶対こういうのはムリだ!
と思った、このコトリさん。(o'∀'人) かーわーいーいー❤

image02


内側。この生地いいよねー…
image03


お揃いの印鑑ケース&ハロウィンお菓子❤
image04

すっげぇ綺麗なの。
蝶番の所の処理とか。
*yuk1tty*さん、アナタにはもうミシン必要ないわー!


これを見て、自分のタグっていいなぁ、と思った。。。
image05

******************************

*yuk1tty*さん、この度は素敵な企画、ありがとうございましたー!( *´艸`)
大事にします~~!!(コトリが可愛くてニヤニヤ中)

毎日のように何か新しいモノにチャレンジしてる、*yuk1tty*さんのお家→ 

******************************

まだまだご紹介したいモノがたくさんありますのん。

私の駄作品をはさみつつ(いらんて?)、ご紹介させてくださいまし。

******************************


コンパクトとリップだけが入る、小さなポーチが欲しかったのね。

・・・・・ ビニコなんだけどね… ソレイアードなんだけどね…

image06

まだまだであったよ…(T-T)  il||li _| ̄|○ il||li

ERUさんごめんなさい。snowwingさんごめんなさい・・・シクシク


******************************

顔を洗って出直します。。。
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

のたちゃんのソレイアード作品、どこが何が悪いのか、サッパリ分からないわ!
これでダメ!!って言うのなら…私はハンドメイドから足を洗わなくちゃ…。
その日が来たら、家中の資材を送りつけるから~(笑)

わぁーいヽ(´▽`)/

こんな素敵にご紹介していただけて、とっても嬉しいー(*´ェ`*)ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
気に入っていただけたようで良かったですw
いやいや~ミシン欲しいなぁと思ってるんですよー。だけど手縫いって売りにしてきた分、今更ミシンは使えないって気もします(;・∀・)笑。
まだ当分は手縫いで頑張ります!

のたりんさん、ぜひ今度交換会しましょーね(*'∀'人)とゆーか、してください★

*yuk1tty* さま

こちらこそ、ありがとうございましたー!ヽ(*^ω^*)ノ
写真がヘタッピで可愛らしさが十分に伝えきれておらず…m(__)m
手縫いでちくちく、時間も根気も必要ですものね。
それを量産するってただごとじゃないです!

交換会、ぜひぜひお願いしますー!(*・艸・)

コロコロさま

いやいやいや…(^-^;
これね、中を見せてない、いや、見せられないのよ~~(笑
あまりにも歪んでて。。。orz
でも、大きさはバッチリでしっかりした素材だから、
ちゃっかり使っちゃおうと思ってマス❤
だってポーチの中なんて誰にも見せないもんね!(←言い訳w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する