箸袋など…

更新、間があいてしまいました…

ふ、ふふふふ…
前よりひどくなってぶり返した風邪引き野郎のたりんです。

スタカニの呪い。もうそう言ってもいいだろうょ。

前回の記事にコメントくださった皆さま、ありがとうございマス~(ノ∀;`)
お返事が遅くなってしまってスミマセンです~!



『ちょっと前に作ったモノでお茶を濁す作戦・Ⅱ』


箸袋いろいろ。
今回は年齢・性別を問わず使えそうな生地で作ってみました。
(左のスイーツ柄は別w)

image01


こちらは以前ERUさんよりいただいた、ルシアンのキッチン柄♪
可愛いのができましたー!((´∀`*))

image02

正方形で同じものが2枚作れるので、今回は合計14枚。



ハギレもムダにしてはならない。(`・ω・´)キリッ

image03




こっちもな!

image04


**************************

かぼちゃキモいww
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています



スポンサーサイト
コメント

お身体大丈夫ですか?(/ _ ; )こちらも朝晩の急激な冷え込みと、昼間の暑さでやられそうです(°_°)なんとか今のところ持ちこたえていますが。。
キッチン柄素敵ですね(*^^*)端切れをサッと形にしてしまうのたりんさん尊敬します。私は中途半端に残してしまいます。コースターにできるサイズのものすら見て見ない振りをしてしまったり。。改めたいものですorz

No title

ちょっと~~~!!

まさか自分のお誕生日に寝込んでたんじゃなかろうね??(←何日だったの?

箸袋といい、コースターといい、
セット販売で売れ行きアップじゃないの!!
どれも素敵だけど、左のスイーツ柄が特に萌え~~~❤ERUさんの生地も素敵!(←あたい、うっかりケチャップとか汁とか付けちゃいそうだけど・・・)
うっかり屋じゃなかったら、そのキッチン柄にポチだわ!

最後のマスコットっていうのかしら。
とてつもなくかわゆぃわ(o'∀'人)
フェルトの縁、手縫い?!
かぼちゃ、キモくないわYO!!
お化けも歯抜け仕様だったら・・・って想像したら、
おぇ~~~ってなったわ。(←バカやろ~YO!!

台風来てるね。明日危険そうだよね。
気温がまた下がるらしいから、身体大事にするのょ。



No title

お加減いかがですか?
私も体調崩してますがそれでもなんとかマシになってきました。
来年こそはスタカニの呪いを跳ね返して、会場へ~!!レポ楽しみにしております。
とにかく今は安静に~ですよ~!!!

箸袋のスイーツ柄もしかして手ぬぐいだったりします?同じような柄のものが我が家にもあるのでもしかして…と思いまして。
うちでは普通にキッチンの手拭にしちゃってますがw
こうやって可愛く変身させてあげられればなぁ…。

のたりんさん、ねんね〜

(o^—^)ノこんにちはー。
お身体まだ本調子じゃなさそうで心配です♡

箸袋とコースターのセット
かわいいですね!
キッチン柄がとくに♡

かぼちゃのオーナメントですか?
( オーナメントであってますかww)
家中ぶら下げたいです、ソレ。
小さなスナップボタン付けたい!
我が家の犬服(数少ない犬服だから)にスナップボタンで飾りを取り替える作戦したいww

体調復活されるまで
おとなしく、ねんねしてね。
台風来るし。
早く元気になってほしいです。

うちの小学校は休校です

10年に1度の大型台風が来ています。

ウッカリ屋根に昇って雨漏りの修理中に足を滑らせ転倒

そのようなことのないよう、注意してください。

ももぴろうさま

おおぅ!ももぴろうさんのトコも寒暖の差が激しいのですね!
気を付けてください~~!熱が出るともう何もできなく(したくなくw)
なっちゃいマス(>_<)
ハギレはすぐたまっちゃいますよね(^-^;
一気に作っちゃわないとたまる一方になっちゃう~

ガチャ子さま

あたい、14日だわ。見事にダルくてゴロゴロしてたわ…
ガチャ子たんはいつだったのかしら~~!?
キッチン柄、可愛いのYO!イチオシだわ!
箸袋とコースター作ってピッタリ使い切りで気持ち良かったわぁ!(o'∀'人)
フェルトは手縫い断念してミシンにしたんだけど、かぼちゃの凸凹とか、
手縫いの方がラクだったかもしれないわー(^-^;

みぃさま

本当に呪い返ししたい…(´;ω;`)
そうそう、スイーツ柄、手ぬぐいです~~!
みぃさんもお持ちでしたか!可愛いですよね❤

仕事はなかなか休めないので、チクチクはあまり無理せず
ゆるゆるとやりたいと思いマス(^-^;

ゆきのさま

本当に今回はグッタリしながら寝てましたよぅ(^-^;
ご心配おかけしまして~~m(__)m
この時期に体調を崩す事が増えてるから、定番化(?)する前に
脱出したいところデス。
もうずいぶん良いので…って前回もこんな事言ってぶり返したので
気を付けまする~!

れがさんさま

あっはっは…!って笑えない事件(?)が起こりましたw
そんなベタな、と思ってたんですがねぇ。。。
もうカンニンしておくれやす~~ _ノフ○ グッタリ 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する