ちょっと大き目16cm

最近よく作っている14cmファスナーポーチ。

ファスナーを16cmにして持ち手を付けてみました。



      可愛くね!?∑(*゚ェ゚*)


image03


image04

見たことある方もいるかもしれませんが
ロバート・デ・ニーム(w)です。ナツカシス…



コレは我ながらドウナンダロウ…

image05


調子に乗って20cmでも作ってみました。
コチラ、キルト芯ははさまず、ぺたんこに。
ちょっと小ぶりのグラニーのような感じになったね。

image06


******************************

納品用に作ったんだけど自分用にしてしまうかもしれん…特に青。
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

い~~~~~~ぃ(o'∀'人)❤

これを作りたくて量産してたんじゃないわよね?
思いついたのね?神、降臨ね?!

すっごくいいわ!!
青はステッチの色、紫か何か?(←そう見えるのょ。
ロバートもいいわ~~~渋い!!
3つ目はレスポっぽい出で立ち(*゚◇゚*)いいと思う!
大き目の芯なしも、萌える~~~ぅ♪

これ、大人からお子ちゃままで幅広いファンが
生まれそうYO!
ちょっと、そこまで~~~的な感じが ( ´艸`)ムププ

アナタ、体調はいいの?
気温が落ち着かないから、ぶり返しのぶり返しにならないようにね!!
あたいはやっと、ミシン出動YO!

No title

どれもイイと思いましたよ~!!
流石のたりんさんです!
個人的に最初の青いやつが一番可愛いと思いましたが、どれも直ぐに嫁入りしそうだなと♪

No title

あら~♪とっても可愛いんじゃない?!
大きくしても可愛いなんて、このパターンの素晴らしさを再確認したわよ(^^)
ぷぷぷ(≧v≦) 覚えている、覚えている!
ロバートデニーム(笑)
この可愛らしい形にデニームが良くあっているね♪
委託先で大人気になること、間違いなしだわ!!
のたちゃん、私もそのうち作る予定だけど、上手く作れる自信が無いから、オーダーするかもよ。
その時は、宜しくね~(^^)

No title

かわいい~!!デニムにバンダナ柄とっても合いますね。
グレーのデニムプリントもかっこいいわ~!

すご〜い!

可愛いです(^ ^)
個人的にはロバート・デ・ニームww

いやあ、あのパターンから
ご自分でサイズを変えて作れるなんて素敵ですね〜ヽ(≧▽≦)ノ

No title

 可愛くね!?∑(*゚ェ゚*)
うんうん可愛いですよ!!
布のチョイスを見習いたいです。

ガチャ子さま

何となくイジってたら出来たのYO!
(神じゃないわww)
これ、化粧ポーチとしては大きいかもだわ~
二つ折り財布、スマホ、ハンカチくらいは入っちゃうから
やっぱり『ちょっとそこまで』用かしらね?

ご心配ありがとうなのYO~~!
ホント、自分でもそうならないように気を付けてるわ。
ぼちぼちインフル対策おしておかなきゃねー(^-^;

みぃさま

この青いヤツ、自分で『おお!』てなったw(オイ
嫁に行ってくれるといいのですが・・・
今このポーチ制作に夢中ですww

コロコロさま

デニーム・・・あの時は私も衝撃だったわ(笑
布山をあさっていたら残りが発見されたのよ~!
うわぁ!と思って思わず作っちゃったわ。

何言ってるのよ~~!!!
コロちゃんならチョチョイだわよー!

torishigeさま

このデニムプリント、探したのですが、もう売ってないみたいで
残念無念です・・・
他の色のバンダナプリントでも試したかったのデスが…
20cmになると、さすがに内側にポケットがないと不便かも
しれないと思いました~!

ゆきのさま

ロバート・デ・ニーム!?
きちゃった?ゆきのさん!ww
口布の合わせ生地を選ぶのが、生地合わせ苦手な
私にも珍しく楽しかった。。。

でもコレ、わざわざデカくしなくても、
14cmでも十分収納力あるよねー(笑

ERUさま

どうやら2柄だったから、ちょっと楽しくできたのかもしれないデス。
これ以上、合わせる種類が増えたらきっと考えられなく
なるんだと思いマスww
(一度に二つまでの事しか考えられないw)

No title

一番下のお花のやつが好きだーーー!
のたりんさんは、タグの使い方が上手だね。
タグがあるだけで、すごくオサレになるわぁ。

私も、「マイタグ」的なものに憧れがあり、
ここ数日、ネットでオーダーとかいろいろ調べていたんだけど、
結局100枚単位とかで注文していません。
そのうち、「ハンコで彫ればいいんじゃね?」と。今日彫ってみたんだけど、
出来上がりはそれなりだね。w 刺繍タグとか憧れるわ。

れがさんさま

おお、このお花、出番がなくて眠っていた生地なんです!
褒めてもらえて布が喜んでると思いマス!
(一番喜ぶのは使ってやることですがね…

ビスネームタグとか超アコガレです。。。
一度、タグを発注し、大失敗したことがあるのは内緒です。
やっぱり漢字ってどうなの?です。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する