フェリシテリョーシカ

この間は大きくしてみたので、今度は小さくしてみた。


14cmノーマル

Image01


12cmミニ

Image02


10cmミニミニ

Image03

イマイチ大きさの比較がわからんなぁ~



            こういうことだ
Image04


*******************************

タナローン用の接着芯がキマらない。
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

可愛いですねぇ(≧∇≦)
柄とサイズ、形全部ツボです♪
特に10cmは「何に使うの!?」って感じが私の購買意欲を掻き立てますw10cmポーチの割りに容量大きそうなので、意外と用途が広そうな?気もします(*^^*)

フ、フェリシテ...w

フェリシテリョーシカ素敵!
ネーミングもバッチリですね(b'v`●)
フェリシテも好きだけど、リボンズでこんなのあったらどーしょう...!!笑
リボンズって、予約しないと買えないですよね~( ˘・з・) ネットに出回らないですし(´・ω・`;)

No title

14cmのポーチが、やたら大きく見えたから、ファスナーを引っ張り出して確認しちゃったわよ!!
10cmのポーチ、とっても小さくてぷっくりしていて可愛いんだろうな~♪

巾着を作り終えたから、早速、このポーチの型紙を出したの。
でも…眺めただけで、また元に戻してしまったわ←ダメじゃん!
のたちゃんのヤル気、ちょっと分けて欲しいんだわ♪

接着芯ね~~~(遠い目)
のたちゃんのことだから、豊富に持っていると思うんだけど、それでも「これだ!」っていう接着芯が見つからないなんて(>_<)
私も、接着芯には悩まされているから、その気持ちは痛いほど分かる~~~!

No title

ご無沙汰しています(^^)
フェリシテリョーシカ、お名前も作品もとってもかわいいです♪
最後の写真で、スッキリー!

No title

前にリバティに接着芯を貼ったことあるけど、
確かによれてしまったり難しかった気がする。
最近はリバティ使って作品作ってなかったので、
今度使ってみようかな。

10cmくらいのポーチ、可愛くていいよね。
コインケースにピッタリ。
小さいサイズは作るのは大変だけどね。orz

ももぴろうさま

そう、10cm、「何入れるの?」ですww
タックとギャザーが寄せてあるから、容量はある感じデス^^
目薬やリップなんかは余裕で入っちゃいます(*^-^*)

*yuk1tty* さま

あ、コレ、本命はリボンズで作ろうと思っていたのデスよ~!
リボンズ、時々ネットで見かけるけど、
すごく金額が上がっちゃってとても買えないわ。。。orz
やっぱり再販した時に買っておくのが一番無難ですよね(^-^;

コロコロさま

めんどくさそうに見えるけど、一回作っちゃえば大丈夫よ~!!
接着芯、豊富に取り揃えてるところで見本を色々取り寄せたり
したんだけどねぇ…
『コレ!』っていうのがなかなかないわ~(>_<)
しっかりくっついてくれないと、使ってる途中で剥がれてきちゃったりしたら
大変だもんねぇ( ´Д` )

リオカさま

こんにちはー!(*^o^*)
コメントありがとうございマス~!
私もコメしてないですが、いつも覗かせていただいてます❤(←怪しい人
コレはやはり3点セットでしょうかねー
…でもポーチ、こんなにいらないですよね。。。

れがさんさま

リバティのタナローン一枚だと、ミシンで縫うとき
端っこがクチャクチャしちゃったり…
やはり何かと合わせ技(?)が私には縫いやすいデス。
この10cmポーチ、小銭たくさん入りますww(重いって
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する