急いで急いでー

納品に間に合わん!!

と、あわてて作る。


image02


image03


image01

3個でいっぱいいっぱいでしたw




****************************

2日間かけて作っていた戦闘機のエンジン部分、
オノレのしくじりでボッキリと折ってしまったジジ。
肋骨同様、心まで折れてしまったらしく、放心状態。

そんなに彫るのが好きならば、
今度消しゴムハンコを与えてみようと画策中。←相変わらずの鬼。

****************************

夜中にこっそり抜け出してワカサギ釣りに行きやがったよヤツは。
釣果17匹。ザマアー!
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

がま口って、急いでたくさん出来るっていうものでもないんでしょうね。
乾燥待ちとかもあるし・・・。

のたりんさん、大丈夫です。
私も勝手口のガラスを割ってしまったことがあったけど、
「怪我は無いか?」と娘の心配だけして、全く怒られなかったから。親ってそういうものだから・・・え?違う?
消しゴムはんこは結構目にきます。私もそろそろ引退です。年配の人はきついかも。w

釣りしないのでわからないんだけど、釣果17匹ってすごいと思ったけど、違うのね。おじじさま・・・

No title

あぃやーーーーーー(*;゚;艸;゚;)ブハン

これまたすごいのでて来たわ!
急いで作ってこのクオリティ。神だわ~~!!

じじ様、あちこち折れまくっているわね。
でも、何事にも負けない心意気を感じるわ!
ワカサギ17匹って少ないの?
5人家族で考えたら一人3匹で2匹取り合いか。
もぅちょっと食べたいわね。
自重しようにも血が騒いじゃうじじ様、素敵YO!

是非、消しゴム彫ってもらって!(←悪魔かね。

↓リョーシカポーチ、ビックリ仰天YO!
今回のがま口で使った兵隊さんやバス、リボン生地でも作ったりしないかしら♪
シリーズ化、待ってるわ ( ´艸`)ムププ


No title

そうそう!がま口って、乾燥させる時間も必要だもん、一気に3つも作れるなんて凄いことよ!!
我が家の子供達が乗り物好きなので、その影響もあるかと思うけど、リバティのカーズをはじめ、今回使われたバス柄も可愛くて大好き♪♪
のたちゃんって、いろんな柄の布を使いこなせるよね。
リバティだけじゃなく、デニームもそうだし、ウォーリーや乗り物柄も!
次はどんな柄かな~って、いつも楽しみよん☆

コメは時々ですが、いつも覗き見しているpinpol*ですw

ほんと、のたりんさまいろんな布扱えますよね〜!?
私はがま口一度作ったきり…
でもなんだかまた作って見たくなってきました…♡近いうちに挑戦してみます^ ^

にしても、私実はおじじさまの隠れファンですwww
漫画にしてほしいです(≧∇≦)

れがさんさま

そうなんデスよね、口金をはめて、一晩は放置しないと
安心できません。。。

そうか、ジジに消しハンはキビシイかぁ~~
(悪巧み潰える…
れがさん、あのシマウマ彫ってて何言ってるんですかーー!!
生涯現役を目指してくださいww!

ガチャ子さま

んまま!リボン生地ちょっと人気ね!?
確かにかわゆいもんね❤(o'∀'人)

ワカサギ17匹じゃアナタ、油もったいなくてから揚げにできないわYO!
50匹は釣ってきてもらいたいものだわ!!

コロコロさま

このバス、私は赤いのが気に入って購入したのだけど、
青いバスや他の色もあって、そっちも可愛かったよー!
男の子には青バスがいいかもね❤
デニームとウォーリー、微妙な大きさのハギレが残ってしまっていて
何を作るか悩ましい…
最終手段はやっぱりコースターかしら(^-^;

pinpolさま

わー!ありがとうございマス~(*^o^*)
pinpolさんこそ、革関係扱っててすごいじゃないデスかー!
あのケースにはビックリしたわ!羨ましい~~!

ジジ、隠れファンGET!?∑(゚д゚*)
一時たりともじっとしていないジジ、あぁもうすぐ基地の航空祭が…orz
肋骨折れてるんだからまさか行かないと思うんだけどね。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する