急いだのに・・・

ちょっと間があいてしまいました。


最近、周囲で病気や怪我で入院したりするヒトが多い。
ナゼだろう…秋だからか(違う



先日、あわてて作ったがま口たち、
納品してすぐに売れてしまったらしい。。。

嬉しい!嬉しいのだがが困る!…しかし嬉しい…

取っ手付きポーチも、デ・ニームじゃなくカフェの方が売れた。

いまだにお客様のツボがわからないのたりんであった。



というワケで、またもや早急に制作。


アリスウサギポーチ
image04



ちょっとオトナ、薔薇のポーチ
image05

こちらはERUさんからいただいた生地で作りました❤
ありがとうございマス(o'∀'人)


今日もこれからお友達のお見舞いに行ってきます。


*****************************

リクエストは『銀だこ』…病院のメシがマズイんだな…
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

どれも素敵なお品でしたものー!!!すぐにお嫁に行ってしまうのも納得です!!すごいですね(*^^*)
周りで入院などされる方が多いとのこと、心配ですね。のたりんさまも体調崩されてましたしね。どうかご自愛くださいませね(´・_・`)そして皆さまが早くご回復なさいますように。。

えっ

品物になるとまったく別物ですね
凄く良いものだったのね
今度は生地とファスナーとセットで送って
ついでに返信用封筒も、、、、
あっ違うか(爆)

ももぴろうさま

ご心配、ありがとうございますぅm(__)m
昨日お見舞いに行った友人はとても元気で、
たこ焼きを一人で平らげてましたw

委託先で売れるのはとっても嬉しいのですが、
ブースがスカスカにならないように気を付けなければならないので、こまめに補充しなければ…と反省ーorz

ERUさま

ERUさんからいただいた生地、どれもすごく素敵ですよぉ!!
先日はソレイアードを水通ししたのですが、
乾かしている間に鳥のフンが…(T-T)
ソレイアードにフンがあぁ~~!!(´;ω;`)
大急ぎで手洗いしましたよ~!
『運』がついたってことで…(笑)

No title

今回のも素敵ですねぇ♪
これもすぐにどなたかのもとへいくんだろうなぁ^^

こちらは冬になると毎日救急車が通ります。
あたった(脳梗塞)か餅つまらせたんだな、と思ってしまいます。
お知り合いの方のお怪我や病気が快方に向かいますように^^

みぃさま

無事お嫁に行ってくれるといいのデスが…(^-^;

モチをつまらせる…ベタですが、お年寄りや子供には
本当に命取りですよね。
ウチもすぐ近くに消防署があるので、
結構ひっきりなしにウ~ウ~、ピーポー言ってます。
これからの季節、火の元にも気を付けないとデスねー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する