ちまちまと・・・

楽天優勝おめでとうー!
モロモロのセールに出遅れたのたりんです。

ここ最近、ハンドメイドをするまとまった時間がなかなか取れず…

コマギレ時間にちまちまと進めております。

サボっていたワケじゃないんだぜ!?


裁断だけしたりね。

image03


コレはお友達へのプレゼント。
急遽作成。すごく久しぶりにマカロン作ったらコツをすっかり忘れていた…orz
SRビエラで。

image01


中はボルドーのリネンと同じSRタナローンでポケット。

image02

フープピアスをするコなので、それが入るくらいの大きさにしてみた。


*******************************
たっぷり思いっきりチクチクしたいぜー!
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

素敵に変身待機中の子達が沢山ですねー♪
なんだろう巾着とかでしょうか?^^

寒くなったので夜にミシンするには部屋が寒すぎてアウト!!なためみんが昼寝中だけが好きな事できるのですが大抵ブログめぐりしてる間に終わってしまうという…←早く作れ

No title

良かった、元気そうで(^^)
もしかしたら、体調を崩して寝込んでいるのかなって思ったものだから。
たくさん裁断したものは、もしかして、アレが出来るのかしら?
私が型紙を見て「や~めた!」になっているアレ。
私は、この三連休で、その型紙に縫い代を付けて使えるところまで進んだわ。
あとは、布に印を付けて…。
みぃさん同様、私もブログめぐりばかりしていて、なかなかミシンが進まな~い!!
北側の部屋にミシンがあるから、寒さが増すと寒くて手が動かなくなっちゃうわ~。

No title

おぉぉぉぉぉぉ~う┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン


裁断祭りじゃないの!!
気合を感じるわ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あたいはお初でC&Sに凱旋YO!
直行直帰YO~~~~~
暫く遠慮するわ、東京。
超頭痛いww

マカロンケースのポッケが愛情ね❤
これ貰った人、嬉しいわね~
あたいも人に喜ばれるもの作ってみたいわ~

みぃさま

あ~、ツンドラなんですね、ミシン部屋~!
のたりん家ではテーブルの上にPCかミシンのどちらかしか
置けないので、いつも移動していますww
だから縫う時は一気!が多いとですw

コロコロさま

ご心配をおかけしました~~!m(__)m(汗汗
何やらごちゃごちゃと忙しく、まとまった時間が取れなかったの~(^-^;
PCもね、なかなか触らなくて。。。
色々なコトがまとまってドバッと来るのはやめてほしいわぁ

そうそう、アレよアレ!
コロちゃんのお家もミシン部屋ツンドラなのね!(´゚д゚`)
でもアイロンかけは夏と違って暖かいよね(笑

ガチャ子さま

ふぉー!!
C&S、初凱旋ーー!∑(・ω・ノ)ノ!
タグ、タグね!?時々売り切れてることあるけど、
ちゃんとあったかしら!?
場所がね、やっぱり人が多いトコロだから、しんどいわよね(^-^;
たんまり買い込んでおかないとだわYO!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する