豹柄ポーチ

今年の秋冬はナントカブルーたらが流行る…とかいう
ハナシだったけど、町で全然見かけないんだが。

それよりヒョウ柄キテる?
何か結構着てるヒト多いんですが。。。




というワケで




流行(?)にのってみた。


16cmファスナー。
口布部はバックスキン調のエセ。

image01


革に全然ナチュラルじゃないのに『Natural Life』というタグ。

image02


*******************************

売れるかどうか試してみようww
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

かわいいです!
豹柄昔一度だけ着たことあるけどぜんぜん似合わずお蔵入りしました。(^_^;)
こんなミニバッグくらいならいいかも。
はぎれ箱は今朝発送しましたよ。
のたりんさまの入れたものも頂きました!
ありがとうございます。

No title

おおぉ~~!ヒョウ柄じゃないの~~~!!!
難しい素材でこんなにキレイに形が出るなんて、さすが、のたちゃんだわ(^^)
あら、今年はヒョウ柄が人気なの?
この辺の若い子達は、情報が遅いのか、まだ取り入れていないわね~。
とても同じ関東とは思えないわ(笑)
私もね、このポーチ(基本サイズ)をやっと一つ分裁断したわよ!
最初だから、接着芯なしで作ってみるわ。
のたちゃんのように上手く作れるようになりたい~~~(≧▽≦)

No title

か、かわいい!
これ小さいんですよね~!?
大きく見えます^^
豹柄キテるんですね!!!
私は10年ほど前大学の頃。。。豹柄のバッグを愛用していたっきりですが・・・こんなポーチならほしいかも~❤

おひしゃしぶりでごわす(^_^)

久々にお邪魔したら
すっごい可愛らしいものたちが…

私、豹柄ポーチ買います!笑
のたりんさんのポーチは
形がとてもキレイなので大好きだ(^◇^)

No title

昔豹柄のミニワンピ着て通学してました。あの時は若かったな…w
アニマル柄って最近のはやりですよね。豹柄の小物使い可愛いからやりたいんですけど、ゾンが嫌いみたいで自粛してます。
嗚呼でもこのポーチはほしいなぁ。好評だったらオンラインの金魚屋さんで買えますかねー?

torishigeさま

ありがとうございますー!
こういう生地ってすべって縫うのが難しいのですね(^-^;

bbs、見ましたー!
謎のフェリシテ、抜いてくださってありがとうございますww
是非、検証してください~!(笑

コロコロさま

こういうファー生地っていうの?
すべって縫いにくかったww
ちゃんと仮縫いしないとダメねー!

ウチの方ではチラホラ見かけるのよ。。。豹柄女子。
今後増殖するのかしら?
コロちゃんも作成中なのねぃ!❤(o'∀'人)
どんなのが出来るか楽しみにしてるわ~!( *´艸`)ムププ

pinpol さま

かわいいデスか!ありがとうございますー!(*^o^*)
これは16cmファスナーなので、ポーチサイズです^^
豹柄のバッグ!
そうそう、今年も持っている女の子を見かけました!

ゆきのさま

ごわす!!(まことちゃんか
おお、気に入っていただけましたか!
コレはアレの一回り大きいサイズなので、たっぷり収納デスねー
(コレとかアレとか大丈夫か私
まだ生地が残っているのでまた作ろうかしらん!

みぃさま

おやっ、ゾン氏お嫌いなのデスか?
そうね、肉食女子っぽいからかなーww

この生地、ずーっと眠ってたんですよー!
買ってクダサル方がいらっしゃるようなら、量産したいなぁ!
(だって秋冬しか使えないもんね、ファーw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する