キティ帆布

裁断した生地の山を前に茫然とする自分。

ミシンの神様がどっか行っちゃったのかしらねぇ?
と思うようなプチプチスランプ?
気のせいかの?

そんなこんな考えていたら、届いた。。。


子供買いしたキティ帆布。かわええ~!

image01




今回のオマケ生地。



キタコレ

今までのオマケの中で一番キモい! ありがとう!最高 (o'∀'人)

image02


**************************

祭り用にとポチったんだった…(←またやる気か
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

祭りがあるのね
今度は何祭りかしら ワクワク

のたりんさん、ヤル気が低下してるんですね〜^^;
そう言う時ありますよね‼
ゆっくり休んで下さい(*^_^*)

キティの布、かわいー‼‼
どんな作品になるのか楽しみです♡

No title

あら、やんだ。スランプ?!
そんな時もあるわよ~ぅ!!常に作り続けているんだから、ココアでも飲んでブレイクしましょ♪

あたい、吉祥寺以来無気力YO!(←以来じゃないょ、いつもだYO!

タイミングよく可愛い布がご到着じゃない.+゚*!(゚∀゚屮)屮.+゚*。
神様、かむば~~~っく!!

祭り、参加させてね♪

たま~に訪れるスランプ、これ、予告なしにやってくるから困るよね(T_T)
私ね、あのポーチを作ろうと裁断したのだけど、たった三つ分なのに、すっごく疲れてグッタリ(∋_∈)
作るのはいつになるやら~~~。
あらら?キティちゃん祭りを密かに計画中だったのね(o^∀^o)
ふふふ、楽しみ楽しみ♪

ERUさま

生地はアレコレ考えているのですが、
開催は一体いつになることやら~(^-^;
でもまた是非やりたいのですねぇ

kokoさま

ヤル気なのかしら。。。?
何となく布を前にしてボンヤリしてしまうww
あ、でも例のモノは進んでおりマスよ!
今、紐待ちしているところです♪
もう少しお待ちくださいましね❤

がちゃ子さま

がちゃ子たん、疲れが取れないのねぃ!(^-^;
ダメよぅ、またドリンク剤飲んじゃ!!ww
あー、ココアの美味しい季節になったわねぇ❤(o'∀'人)
(ココア好き
きっとまたくっだらない祭りやると思うわー!

コロコロさま

そうなのYO!
昨日まではモリモリ作ってたのに突然なのね!?こういうのって…
あんまりなったことないから『???』だわ!

私はあのポーチ、内布は手縫いで縫いつけてるけど、
ミシンでダダーッとやっちゃった方が早いなーと思う今日この頃w

No title

こんにちは。 今頃 過去の ブログよんでます。
わたしも キテイーコラボのLIBERTYが大好き!!
でも 製品にする 腕がない・・・。
オーダーできるころになったら 作ってもらえませんか??

seibannbi さま

おお!キティリバ、お好きですか!
可愛いですものね((´∀`*))
いいですよぉ~!
キティは商用利用不可なので、
その時はリクエストとしてメールかメルフォからご連絡くださいまし❤
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する