頂き物ですが

…せっかくいただいたのですがね、まず使わないであろう。



メルシーのおまけノート
中を見てないからわからないけど、多分スケジュール帳ではないと思う。
普通のノートじゃないかな?
約19cm×13.3cm

image04


C&Sのおまけスケジュール帳
コレは多分2014年スケジュール帳(←見てないw
約13.2cm×9.5cm

image05


がちゃ子たんとこで見たんだけど、欲しいヒトいるかな…
C&Sモロモロ。店頭で配っていたレシピとかも入ってるよ。

image06
image07
image08


ポストカード 11枚
…って10枚しか写ってないぞ!11枚あるんだ本当は!

image09


欲しいヒト差し上げマス~!
コメ欄よりドウゾー(*^o^*)


終了しましたー!ありがとうございまーす

★今までコメントくださったお友達限定とさせて頂きマスm(__)m

*応募者複数になった場合は抽選とさせていただきマス~

***************************

探せばまだあるかもしれないので増える可能性アリw
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

メルシーの

スケジュール帳でないノート欲しいです。
日にちも曜日もほとんど関係の無い生活していますので、、、、

ポストカード♪♪

わ~!たくさんお買い物をすると、いろいろもらえるのね(^^)
手帳がもらえるほど、山盛りてんこ盛り買ってみたいな(≧▽≦)
私はね、ポストカードが欲しいな~♪
眺めているだけでムフフな気分になれそう☆

あぁぁぁぁ!

これがあれね?!
ポストカードほしかったけど
乗り遅れたわ!

さすが、あなた!
持ってるわね~~~~~♪

あたい、ココアこぼしました。
冊子に。

C&Sモロモロ

のたりんさん、こんにちは♪
生地を広げたものの、何を作ろうか考えているうちに夕方になってしまい
只今現実逃避中(;'∀')
C&Sモロモロに応募させてください

No title

こんばんは。寒いですね。
読み逃げばっかで前回のお礼も出来てませんが、ポストカード欲しいです。
お、お、お友達に認定されてますかね(-。-;

ほ、欲しいー!

いつもコメント来てくださってありがとうございます~ヾ(*´∀`)ノ

ポストカード達も気になりますが、②のスケジュール帳が素敵~★ほ、欲しいです(*'д'*)

あっ!交換会いつします?笑w

No title

わーお
ポストカードいいなぁ!
と思いましたぁ(≧∇≦)

ほんと、たくさん買ってらっしゃるのですね(*^^*)
先にコメされてるかたに申し訳ないですが´д` ;
ポストカードいいなぁ♡

No title

がちゃ子さん情報からやってきたら、おおw
全部欲しい(笑)
その前にお友達認定してもらってるか迷ってしまいましたけど・・・
せっかくなので、c&sの冊子でお願いします(*゜▽゜)ノ
ポストカード一枚だけ持ってるけどこれどこで貰ったやつでしたっけ?

ERUさま

ご応募ありがとうございマス(*^-^*)
発表までもう少々おまちくださいまし~^^

コロコロさま

ご応募ありがとうなのよー!
なんかね、知らない間にたまってたわ…
あっちゃこっちゃにあったのを(生地の間にはさまってたりねw)
集めてみたのよ~(笑

がちゃ子さま

冊子にココア…;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 
アカンわね、粉粉してるし落ちないわね…
ポストカードにエントリーしとくわYO~!

いちごみるくさま

こんにちはー!(*^-^*)
ご応募ありがとうございマスー!

わかる!わかりますー!(^-^;
私も表地だけ裁断して、裏地を選んでいる段階でフリーズしてますw

もえたんさま

こんにちはー!(*^o^*)
アナタそんな…大丈夫、大丈夫ですよ~!ww
ポストカードにエントリーさせていただきまーす(*^-^*)

yuk1tty さま

こんにちはー!ご応募ありがとうございマス~(*^o^*)
了解デス、スケジュール帳エントリーですね!

そうよそうよ!交換会、やりませう~!
後ほど遊びに行かせていただきマス❤

pinpol* さま

どうもですぅ~!(*^o^*)
ご応募ありがとうございまーす!
いつの間にかたまっちゃいました(^-^;
ポストカードにエントリーさせていただきまーす!

*luna* さま

ようこそー!がちゃ子たんの冊子は無念でしたね…(>_<)
何をおっしゃいますやら!ご応募ありがとうございマス~♪
C&Sモロモロエントリーさせていただきますね❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

なんと!すごいお買いものをー!
すっごく可愛いんだろうなぁ~( *´艸`)
(大変そうですが…(^-^;)
了解いたしました!
スケジュール帳にエントリーさせていただきますね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する