なんちゃってアラン模様

本日二度目の更新です。
(おお超久しぶりだー)

結構売れてるね、この生地。

可愛いもんなー!ネル素材もあるんだよなー!
(その前にネルフェリシテをどうにかしろ)


image01


4色展開でござる。

image02


*****************************

ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

うちのテーブルカバーとおそろいだー!

いい感じのフェイクだなーと1m購入したのに
全く裁断すること無くテーブルに敷かれています(-ω-。)

めっきり冬仕様がま口がたくさんで、すんごくカワイイですねー。
全色揃えたくなっちゃいそう...

こ、これはー!!
ピンクも買っちゃいましたね~★笑。やっぱり形にするととっても可愛い~(*´艸`)これからの季節にピッタリな柄ですよねヽ(´▽`)/

スケジュール帳、気づいたら抽選になっているー!当たりますよーに...★

フェイク?

写真ではニットに見えるけれど違うのね
ニットだと縫いにくいですものね

No title

かわいい~!!
プリントなんですよね、この生地。
リアルに見えますよね。
ガマ口にしてしまうなんてナイスアイデアですね。
かわいい!

いつ見ても…

のたりんさん
おはようございます(^_^)

のたりんさんの作品
柄の出し方( 取り方って言うのかな )
とってもお上手ですよね!
勉強になります (^_^)

今日の色違いのフェイクニットも
とても可愛いです。

鳥子さま

見た見たww!敷物になってたねー!w
グレー以外もかわいいぞね。
同じ生地でお揃いのポーチも作ろうかなぁ( *^皿^)

yuk1ttyさま

むふふ、他の色も買っちゃいましたー!(*≧艸≦)
ブラウンが良かった!
どの色も使いやすそうで、いろいろ遊べそうですよね❤

ERUさま

そうなんですそうなんです^^
ニセモノなんですよ~!
とてもリアルですよねー!

torishigeさま

おおぉ!可愛いですか!
ありがとうございます~!ヽ(≧▽≦)ノ
4色揃えてみましたー
本当はもう一色濃いグレーがあるのですが、
このグレーと微妙にカブったので…(^-^;

ゆきのさま

こんばんはーー!(*^o^*)
ふおぉ~!が、柄出し、変じゃないですか!?
ヨカター!
ピンクの、昔着ていたセーターに色も柄も似ていて
ちょっと懐かしいですw(知らんがなw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する