プチ企画当選者発表

お待たせいたしました(そうでもない?

先日のプチ企画にご応募くださった皆さまありがとうございマス^^

BOYにお願いして引いてもらったぜー!


              今回はコチラ

image01



image02


①メルシーノート(多分)
ERUさま→ 当確

②C&S2014年スケジュール帳
yuk1tty*さま

③C&Sモロモロ
luna*さま

④ポストカード
がちゃ子さま


おめでとうゴザイマス(*^o^*)
ハズレてしまった方、スミマセンです~m(__)m
またたまったら放出したいと思いますー!

yuk1tty*さま~yuk1tty*さま~、
新しいご住所、kingyoya_a_hatoya@yahoo.co.jpまで
お願いいたしまーす!

lina*さま、ハギレ箱のご住所でよろしいでしょうかー?

**************************

ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

あ、当たったー(*'д'*)

わぁーいヽ(´▽`)/
当たっちゃいましたー!!最近ツイてる気がするー(≧∇≦)/w

住所、明日メールでお送りしますね~★のたりんさんのアドレス、ちゃっかり残ってました!笑。

わーい

わーい当たったのですね、嬉しいです。
この抽選に使ったかご可愛いですね
(大丈夫、欲しがっていません)

No title

わー、残念。
かご可愛いです。大丈夫、狙ってません(笑)
一つ前の記事の金口も可愛いですね!

No title

あばばばばばばド━(゚Д゚)━ン!!

あた・・・あたった・・・
BOY!!ありがとうなのYO~♪
年末へ向けての活力になるわ!!

お土産送ってないのに、プレ当選。
いいのかしら。いいわけないじゃないのさ。
ちょ・・・こちらも準備するわヾ(.;.;゚Д゚)ノまってて!

No title

外れたのね、残念だわ~!
でもね、がちゃ子たんが【あばばばばばばド━(゚Д゚)━ン!!】って、言葉にならないくらい喜んでくれたから、良かった良かった(笑)
ありがとう♪楽しかったよ~~☆

No title

のたりんさん、こんばんは♪

2/1の確率だったのに、ハズレちゃいました
残念でしたが、楽しませていただきました
ありがとうございました

No title

わーおヾ(〃^∇^)ノ
嬉しい❤
そしてかご可愛い♪
(そして、大丈夫です、欲しがってません笑)
ハギレ箱の住所でOKです♪
楽しみにしてまーす!

yuk1tty さま

はーい!当たりましたー!^^
ご応募ありがとうございました❤
もうちょっとお待ちくださいね♪

もえたんさま

今回は無念無念でございました(>_<)
またたまったら放出しますので、これに懲りず
是非またご応募してくださいまし~!

がちゃ子さま

当たったわYO--!
こちらへは気にしないでちょうだいなのYO!
お手元に届くまで少々お待ちくださいまし(o'∀'人)

コロコロさま

【あばばばばばばド━(゚Д゚)━ン!!】笑ったわww
コロちゃん残念ー(>_<)
またやるから、これに懲りず是非参加してね❤

ERUさま

当たりましたー!
っていうか不戦勝でございましたww
お手元に届くまでもうちょっとお待ちくださいませね❤

いちごみるくさま

ご応募ありがとうございましたー!
今回残念無念(>_<)
でもね、きっとまたあちこちから出てくると思うんですw
そしたらいちごみるくさんに無理矢理もらってもらうからww
(よしなさい)

*luna* さま

ご応募ありがとうございましたー(*^o^*)
当選でーす^^
住所、了解しました!
お手元に届くまでもう少々お待ちくださいまし❤
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する