もうクリスマス

久しぶりの更新となってしまったような気がする…

*プチプレ当選者の皆様、夕べメール便にて発送済みでございマス^^
 今回ハズレてしまった方、これに懲りずまた参加してくださいね❤


*****************************

さて、更新もせず何をしていたかと言いますとね。



そろそろこんな時期ですね。。。



まだ途中だけどさ。

image01



でもね





リースの方が先に出来ちゃったYO!

ポプリのはみぃさんから教えていただいたやり方で。

image02


モコモコの毛糸を巻き巻き。ふわっふわで気持ちいい~!

image03

東北へ旅立ちます(*^o^*)

ちくちくサポーターズ→
バレエ・フォー・オール(バレエ・サンタ・プロジェクト)→


*****************************

部屋が色んなニオイがMIXされてすごいことになっちょるw
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

のたりんさーーんヽ(≧▽≦)ノ
こんにちはーー!!

早速、遊びに来てくださって
本当に嬉しかったです。
コメントもありがとうございました
m(_ _)m

リース、めちゃめちゃ可愛いですね〜!作ったことないのでいつか自分でも作ってみたいっす(^∇^)

もこもこのふわふわリース
触ってみたいww

No title

ポプリのリース?なんかとってもいいんじゃない?!
ポプリを扱うのが難しそうだし、どうしてこんなにキレイな円ができるのか不思議~~。
香りがするリースって、ちょっと嬉しいわよね♪

そして…松ぼっくりを見たら思い出した(≧▽≦)
のたちゃん!のたちゃんも隙間が気になる体質だったわよね(笑)
今年は、この松ぼっくりがどのように変身するのか、とっても楽しみよん(*^v^*)

No title

綺麗なリースーー!!!
私が作るよりお上手です。もう教えることは何もない(誰だよw)
毛糸でもこもこなのも可愛いですねぇ♪見た目もあったかそうですし!
松ぼっくりはアレになるのかなぁ?と楽しみにしております^^

昨日、ゾンの会社に空自からお仕事の依頼があったようで、担当者の方(残念ながらゾンではない)普段入れない格納庫とかに入ったようです。
これはのたりんさんのお父様ならきっとテンションがあがる話では!と思いちょっと書いてみましたw

ゆきのさま

わーい!遊びに行っちゃったわー!
これからも行くわよー!ww
あっ、リンクさせていただいてもいいかしら…?
このリース、みぃさんから教えていただいたやり方なんだけれど、
慣れると簡単なんですよ❤
見栄えもいいし、オススメです♪
毛糸巻き巻きはもっと簡単ww

コロコロさま

リースは土台を使って、それに貼り付けているの!
マンゴーココナッツとローズの香りで部屋がくっさいww
MIXはダメね…

ほほほ!そうYO!隙間気になるのYO-!!
今度こそ気を付けたいわ。。。みっちりならないように…

みぃさま

今回は、適当なトコロで増殖を止めたので、
大きく育ちませんでしたw
毛糸はね、すっごく太くて、猫のシッポくらいあるの!
触ってるだけでもウットリしちゃった(←病気か

ちょ…ゾン氏じゃなくて残念だわっっ!格納庫の様子知りたかったですー!
そうか、そういう依頼とかもあるんですね。。。
次回はゾン氏が担当になりますように…(コラ

おはようございます(^∇^)

ε=┏(; ̄▽ ̄)┛のたりんさ〜〜〜ん!!( 気分は全力疾走デス )

お、おは、おはようございますヽ(´o`;
今日も早くから遊びに来てくださってたのですかーっ!
ホントにありがとうございます(人・_・)♡
もうビックリして慌てちゃいましたww

はい。もう、是非!!
私の方も外部リンクさせて頂いても宜しいでしょうか(^∇^)
( やり方サッパリですが… )

よろしくお願い致しますm(_ _)m

ゆきのさま

わお(o'∀'人)
リンクご了承いただきありがとうございマス~~!
早速貼らせてくださーい❤
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する