頂き物と増殖

本日、予約投稿となりマス。

ご紹介が遅れてしまいました!
kokoさんより素敵な飛来物が~~!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのお土産を頂いてしまいました❤
image01


…と思ったら。
袋の中から出てきたモノはそれは見事なこびととなめこコラボ。
image02
ちょっと!この鉛筆、祭りのくじ引きに使えないかしらね!?(o'∀'人)




…!∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ なんじゃこのマステww!!
image03

*********************************

kokoさん、美味しくて面白いお土産(?)ありがとうございマスー!(*≧艸≦)
マステは誰にイヤガラセをしようかワクテカですww!

*********************************



そして増殖。+3。

image04

このコ達は東京へ避難してきている方々とのクリスマスイベントで配られマス^^

*************************************

まだボンド乾いてねーし。
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

あんぎゃ~~~(*;゚;艸;゚;)ブハン
正面が決まった子達のデビュー戦ね?!
いいわ、いいわYO!気分も上々だわ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ユニバーサルでもこびとっているのね!
そこでものたちゃんを思い出すって、すごい影響力よね(=゚ω゚)人(゚ω゚=)こびと=のたりんw

先日、ぼッくりの記事でポチッタあとにまじまじとランキング見たら、アナタも人気ブロガーさんだったのね!!さすがだわ、あなた。あたい・・・いいのかしら・・・って恐縮しちゃうわYO!ほんと、こんなエセ子と交流してくれて感謝なのだわヽ(´∀`)ノ
今年もカレンダーがあと1枚となったけれど、元気に越しましょうね!!今後とも、宜しくお願いいたしますなのYO~(←挨拶、今なのか?暮れだろうょ

↓きのこのカップ。色合いがいいわ ( ´艸`)ムププ
デザインもちりばめられたきのこが粋☆
これで、あの激うまココア飲むのね?!
美味しさ、倍増間違いなしだわ!!

No title

ほっこりするクリスマス雑貨なので避難されてる方もとても喜ばれると思いますよ~!
このマステ、あけるまで柄がわからないから手をだせなかったやつだと思います(値段的にw)

↓とても遅くなりましたが松ぼっくりの正面の見分け方詳しく記事にしていただいて有難うございました。
早速落ちてた松ぼっくり拾って観察してみました。
むむむ!わかりづらい!!!←
ちょっと戻して再度開かせようと思いますw
どうか拾ってきた子がまだ生きてますように・・・ww

No title

増殖+3!!
やっぱり可愛いな〜(*^_^*)
今日も癒されちゃいました♪

あ!一年生なめこたん発見ww
なんか、ちったくて可愛いよねヽ(〃∀〃)ノ

がちゃ子さま

ちょ…アナタのコメントでランキング急いで見に行っちゃったわYO-!
それは…ワタシではなく、間違いなくジジとババの…ゲッフゲフン!咳が…

そうYO~!もう明日から師走ってかぃ!?
早いわ~早いのよ!
今年、何したんだろう…私…(遠い目
12月、思い残すところなく、そしてつつがなく過ごしたいものよね。
マーフィーだけは来るなー!

みぃさま

そ、そうかしら!喜んで頂けると嬉しいなぁ、と思います!( *´艸`)
松ぼっくり、今まで生きてきて全く知らなんだ…
教えてもらった時はなるほどー!と思ったんですが、
イザ、自分で見てみると分かりづらいですよね~(^-^;
私もくるくる回しちゃいましたww

みゆきさま

このちびちび雪だるまん、作っててとても楽しいw
でもなかなか雪だるまんの頭のサイズに合ったどんぐりが
見つからないんです…
…ってそうか!!∑(゚д゚*)
今、思った!どんぐり帽子に合わせて雪だるま作ればいいんじゃんっ!(←バカちん
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する