作ってまっせ

12月中にオープン予定。。。に間に合わすべく縫い縫い、ちくちく。

出来上がったコのご紹介~

14cmファスナーポーチ。
今回は秋冬生地、コーデュロイをメインにしてみた。
プックリ感を出すために、タックにはワザとアイロンをかけていない。
…かけ忘れたんじゃないぜ!

image01


image02


image03


image04


コレはギャバ。しっかりしたポーチになったよ。
image05

前に作ったピンクのベッツィ・アン達と一緒にお店に並ぶ予定♪

*****************************

モチ神とともにポチ神も降臨しそうな気配…
ヤベェと思ってるのはワタシだけじゃないハズだ、絶対!
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

うわぁ~(*'д'*)

ど、どれも素敵ー(≧∇≦)/
全部欲しくなっちゃいますねw
SHOPオープン予定なんですねー!
競争率高いのわかってても狙う私...笑。だってのたりんさんの作るモノって素敵なのがいっぱいなんだもの~★

来週のイベントが終わったら、交換会用に製作しまーす( ´ ▽ ` )ノ

No title

このFelicite、可愛いな~♪♪
ねえねえ、どうしてこんなにキレイに作れるの???
私、ファスナーのところが上手くいかなくて、テーブルを引っくり返したくなるわ、マジで(^^;)
HH、どうしても欲しいものがいくつかあるんだけど…。
C&Sのパフ、予約しちゃったし、もうこの気持ちをどうしたらいいのかしら~~~。

yuk1tty さま

よ、予定なんですけどね、果たして果たして…(^-^;
現在全力で制作中でございマスw
私も交換会、何にしようかなぁ❤と今から悩んでおります♪
yuk1tty さんも、イベント大変でしょうけど、頑張ってください~!(o´∀`o)ノ

コロコロさま

ファスナーの所、難しいよね(^-^;
私も一番の難関だわ~~!

HH、気になるのがあるのね!
12/10発売のヤツかしら?
それなら、お使いできるから、気持ちが固まったらおっしゃって~!ww
私なんかね、もうウサギがガマンできなかったわ。。。
やっちゃったわ。。。orz ビニコはガマンしたわ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する