今度のオマケ

さて12月に入りましたね。
早い早い。一年って。

2013年、年間計画をたてた人(私か
年の初めに「今年は布買いを控える!」とか「今年は〇〇を頑張る!」とか
ブログで言い放っちゃった人…(私か




どうでしたか?




私? 私は…

全然ダメぽー!

image01

***************************


さて、次回の通販のオマケ。。。

何でいつもオマケが先なんだろうな。


        『自分で作れキット』

イヤ、決して手を抜いているワケでは…

image01

下処理済みクルカラ、革タグ、程よい大きさのリバティ。
詰め物はかさばるから省略。
綿でも、羊毛でもお好きなモノを好きなだけ詰めてください。
私の友達はピンクッションの中に余った毛糸を詰め込んでますが、
全然問題ナシでした。(白系推奨)
っていうか、モフモフでさわり心地が良かったです。


             作品見本
客演:がちゃ子マチ針

image02

image03

安心して。この柄は入れないから。

っつーかこのオマケどうなのよ・・・


***************************

まだあと一か月あるから!今年まだ終わってないからー!
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

このおまけいーですよー(≧∇≦)作り方も教えてくださいね♡
ってかこの柄でもいーしー|( ̄3 ̄)|笑

No title

こんにちはー(^∇^)

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
これ、オマケなんですか、、、
私もその柄がイイww
Cranford大好きだー!!
( 希望とか聞いてないですね、すみません 笑 )

ショップ楽しみにしてまーす(^∇^)

No title

このキット欲しいです。
中の羊毛はあるし、大丈夫。
というか私もくるみピンクッション作りたくてくるみ買ったけどどうもうまく割れず、レンジでチンして割るとかかいってあって黒焦げにしました。(-_-;)
よかったらくるみもらってください、まだたくさん中身入りがあるの・・・。

欲しいです

のたりんさん、こんばんは♪

私もこのキット欲しいです!
shopでのお買いもの
ダッシュで頑張ります!(^^)!

pinpolさま

わははww!
そうね、pinpolさん、この柄バッチ来いだもんねww!!
じゃあ入れちゃおうかな~
(他のヒトにとってはハズレかもしれんw)

ゆきのさま

ふっ、そうなのデース!
金魚屋、いつもしょうもないオマケがくっついてくるのだ。
っていうか、ここにもバッチ来いイター!!ww

torishigeさま

レンジでチン!(*`ロ´ノ)ノ
銀杏みたいに爆発しそうです~!(破壊力もありそう…
チェンジ~チェンジ~~!!身入りと下ごしらえ…じゃない下処理済~!
クルミほじるの楽しいですw

いちごみるくさま

こんばんはーー!(*^o^*)
うおぅ!このキット、いいデスか!?
これなら先着じゃなくて全プレで行けそうですw
何せセットするだけ…ゲフゲフン!

こんにちは。
勇気を出して、初めてコメント致します。

こちらのおまけに一目惚れ!
クランフォード、大大好きです。
この柄のキットが欲しい。

リクエストコーナーではないのに…。すみません。。。

ショップ、出遅れないよう頑張りたいです!

ひなかなそらさま

こんにちはー!ようこそようこそー!!(*^o^*)
コメントありがとうございマス!嬉しいです~❤

何と、結構クランフォードお好きな方、いらっしゃる!
コレはお好きな生地を選んでもらうようにした方がいいかしらww!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する