出来上がりと進行中

ミニガマたち。

生地はビエラ。エロイーズだけランタナ(多分な)

image06




現在進行中のモノ。

大きいバージョン。

image01


ミニバージョン。
ミニって言ってもそんなに小さくはないぜ?

image02


*******************************


頑張れ自分ー!(`・∞・´)
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています

スポンサーサイト
コメント

No title

うぉぉぉっーーーΣヽ( ̄◇ ̄;)ノ
素敵なものが( ぱふーっ!ぱふww ぱふぱふ〜ん )
ブルーのものもー!!

のたりんさん、休んでね(´・д・)
( 言ってることチグハグですけどww )

おぉー!!

がま口~ヽ(´▽`)/最近、リボンズもですがパフにもハマりだしている私です★のたりんさんのがま口好き~w

イベント無事に終わりましたー!
一息ついたら交換会の作りまーす★

うわ~っ!

ミニガマ口が沢山(^_^)
進行中のものは、私が以前ゲットした
あれでしょうか?
ミニも可愛い予感がします!(^^)!

2枚目の右下がツボです!(宣言w)
それもリバティなのですか!?
ということはお高いのでしょうねぇ。。
ミニバージョンには以前頂いた生地もありますね☆立体になるとどんな風なのか、気になります( ̄^ ̄)ゞ

No title

ギャーーーーーーーーーッ(*;゚;艸;゚;)ブハン

やめて~~~~やめて~~~~
これじゃお小遣いがいくらあっても足りないわ!!
お歳暮とかお歳暮とかお歳暮とか・・・
辞めるわけにいかないお歳暮で木枯らし吹きまくってるわ!!・゚・(*ノДノ)・゚・オロロロ~ン

あ、そんな個人情報はさておいて。
発射完了したわYO!やっとYO!!
けったいすぎて失神しないでねヽ(´∀`)ノ

ゆきのさま

ぱふぱふぱふ~~!!
もっと色違いで作りたかったけど、コレが限界でしたわー
アイテムも増やしたかったんだども…
大丈夫~~!休み休みやってまする~(ってか無理がきかないお年頃w
どうもありがとうございマス❤(*^o^*)

yuk1tty さま

おおお!イベントお疲れ様でしたー!
どう?どうでしたか?…って後ほどお伺いいたしまする(b'3`*)
私はyuk1ttyさんのまるでミシン目かと思うような丁寧な手縫いの
がま口が大好きです❤( *´艸`)

いちごみるくさま

そうです~!またもやコレを作っておりマス~!テヘ
パフは前回のと色違いデス^^
ミニガマは冬っぽい生地を使ってみました(o'∀'人)

ももぴろうさま

ふふふ…トカゲ唐草。
作ってみると結構可愛かったりして❤と私も願っていますw
(どうしよう、いただけなかったら…orz)
おっ、お菓子柄ですね!?
コレもリバティで、私も気に入っている柄デス^^
ちょっとクリスマスっぽいですよね~

がちゃ子さま

お歳暮とかクリスマスとかお年玉とか、年末年始は出費がかさむわょねorz
あたいの周辺にはナゼが12月生まれのお友達が多くて
毎年プレゼントチョイスに悩む季節なのYO~

まっ!何か着弾するのねぃ!?
がちゃ子たん、忙しいのにありがとうなのYO~!
しっかりキャッチするわっ!(o'∀'人)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する