出来上がったモノⅠ

本日、予約投稿になりマス。

コメ返遅れてスミマセンm(__)m
帰って来たらみんなのトコに行くよ~ん❤
来るなって言っても行っちゃうよ~ん❤


*****************************


こちら全て帆布(キャンバス??)でござる。
しかしだね、↓の写真の青フェリシテ、『輸入キャンバス』ってコトだったが
明らかにキャンバス地と違うww
どっちかってーとツイルのような感じだね。
でもキレイな色だぁ(・∀・)

image03


この3個はチェーンの取っ手を付けてみましたよ。

image04


image05

ただねぇ、この口金、もう手持ちがほとんどありまセン。
そして同じモノが入手できまセン。
出来たとしても、かなりのお値段。

と、いうコトで、こちらのタイプのがま口は、
お店に並ぶのはこれで最後かと思いマス。
あとはアウトレットで出すかもしれまセンが。。。

****************************

現在口金ジプシー。
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

ひゃーーっ。・*・:≡( ε:)

のたりんさん…

こんなにたくさん素敵なのが並んだら
私のお財布( もとよりスッテンテンだが )
風邪引くどころの話じゃありませんぜ〜笑

買う気満々な感じで話てますが
実際ひとつでも買えたら
ラッキーなのでしょうね(^◇^;)

只今ほしいと思うもの全て脳内カートで
お会計してました…ヽ(〃∀〃)ノ恥ずかしいわ〜

No title

コメントご無沙汰していてすみません。
沢山裁断されていたものがどんどんと形になっていくの見事です~♪
しかもどれも可愛いです(*^m^*)

No title

かわいー(≧∇≦)
リバティのがまちゃんがたくさん…♡
今回は私もゲットしたいなぁ…(>_<)
欲しいのは決まってるのですが…(¬_¬)

No title

ひゃーフェリシテキャンバス!?素敵~!
リバティ歴浅いからそういうの持ってないのです。
どの色も素敵だわ、ショップに並ぶのかしら?
争奪戦が予想されますね。(^_^;)

ゆきのさま

アナタ~!金魚屋、そんなに激戦じゃないですよww
明日も少しお店に並べるモノをブログUPする予定なので
よかったらみてみてくださいまし❤(o'∀'人)

みぃさま

何をおっしゃいマスー!
みぃさんこそ、メキメキとミシンの腕を上げていて、
お洋服も小物もこなしちゃってるじゃないですかー!!
既製品を買う前に『コレ、作れそうじゃない?』
って考えるようになりませんか?ww
私は考えちゃいマスw
そして商品をいじり倒し、どうやって作ってあるか観察しちゃいますw(迷惑な客)

pinpolさま

おおぅ!光栄デース!(*・艸・)
明日もお店に置く予定のガマたちをUPする予定なので
よかったら覗きに来てみてくださいまし❤

torishigeさま

フェリシテキャンバス、私も好きでチマチマと買い溜めておいたのですが、
今回やーっと形にできましたぁ!
はい、お店に並べる予定デス^^
よかったら冷やかしに来てくださいww

前回記事のコメントで「ツボ!」宣言したのはお家やら木やらの柄のんですー(*^^*)紛らわしい書き方してすみませんでした(´・_・`) 私の記事にもコメントありがとうございました!なんだか色んな方からコメント頂いてしまって、ちょっとお返事に時間がかかりそうですー(*_*)いつもご訪問ありがとうございます!!

ももぴろうさま

あー!そちらの柄だったとですか!
でもあれもクリスマスっぽいですよね~!
コメ返、どうぞお気になさらず~!^^
今日、マルシェですね❤ドキドキですねー!( *´艸`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する