出来上がったモノⅡ

冬らしくコーデュロイシリーズ~!

寒い時はゴールドの方が暖かみがあるんじゃないかと、
珍しく口金はゴールドに。

image07


この3個は取っ手付き。口金はシルバー。

image08


image09

マチが広めで結構入るYO!

*******************************

ステファン、自分が使いたいぞ。。。
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

.∵・(゚ε゚ )

す、す、ステ、ステファーーーン!!

のたりんさま、素敵過ぎます!!
楽しみだわ〜!

かっわいー!

洋ナシと一緒に写ってるバラみたいなプリント、
着物女子にも似合いそうでステキですヽ(-ω-。)ノ♪

そろそろ私はリバティの名前についてけなくなってきました。(よぼよぼ

No title

今度はコーデュロイ、これもまた素敵だわ~!!
裏側ステファンいいですね~。
左側のカラーは私も持ってるけど残り少ないので温存してます。(^_^;)

No title

のたちゃん、がま口のオンパレードに感激よ♪
いくつも気になるのがあるけど、きっと、のんびりボンヤリの私だから、ポチッとが間に合わないんじゃないかと今から心配よ~。
そうそう!私は、とうの前に鳥子ちゃん以上にリバティの名前についていけてないよ~~~(>_<)

No title

あららららら(o'∀'人)
量産量産、また量産♪すごいわYO!

あたいは、鳥子様・ころちゃんよりもうんと前から
リバティの名前が分かっていないわ!!
今回のなんて、どれがどれで何が何なのかも
わからナッシングYO!!
すてふぁんってどれなのYO?

色々と分からないけれど、品物が素晴らしい出来栄えってことだけは分かるわ!!
瞬殺で売れていくわね。
間に合うかしら・・・(遠い目)

ゆきのさま

おおー!ありがとうございマス~!
コーデュロイのステファン、もうなかなか手に入りづらいらしいデス。
残り少なくなった生地を思い切って使っちゃいました❤

鳥子さま

そうそう、それがステファンなのだわ!(o'∀'人)
可愛いよね~((´∀`*))
手に入る時にもっと買っておけばよかったなぁと後悔なう…
イヤ、マリメッコの方が複雑だってww!

torishigeさま

ステファン、なかなか手に入りづらくなってきちゃいましたね(^-^;
やっぱり気に入った生地はちょっと多めに買っておいた方が…
って、そんな事を言ってるからとんでもないコトになるんですねw
今回、思い切って使っちゃいました♪

コロコロさま

リバティの名前、昔のヤツとかなるべく調べるようにしているけど、
サッパリわからないのとか、いっぱいあるわ~~!(^-^;
鳥子さんにも言ったけど、リバティよりマリメッコの名前の方が
ワケわからないわぁ!

がちゃ子さま

すてふぁん、取っ手がついてるヤツのお花の方YO~!
洋ナシじゃない方ね(*^o^*)
瞬殺だなんてアナタ、大げさなのYO-!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
写真撮らなきゃ、写真…アセアセ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する