出来上がったモノⅢ

今日は巾着なのだ。


大きい方。
image01


小さい方。
image02


モノを詰めてみる…ちゃんと形を整えろよ、私w
image03


横顔はこんな。マチ、結構あるぜー!
image04


大小大きさ比べ。…何かあんまりわからんのぅ。
大きい方はタグ有り、小さい方はタグなし。
image05


今回、気に入ったモノ。
『やっちまったーー!』と思ったら、組み立ててみたら
あら、結構可愛いでないの、この色の組み合わせ❤(o'∀'人)

image06


それにしてもさ、お家柄やトカゲ、お菓子柄ってさ、
色によっては割と人気でsoldしてるショップもあるのにさ。

あんまり作品見ないねぇ…(私がリサーチ不足なだけかぃ?

作ってみるとけっこう可愛いんだがなぁ


*****************************

それにつけても写真のひどさよ…orz 日が陰ってしまったのだょ…
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
コメント

あっ!!

前々から気になってた巾着だ(^∇^)
この巾着の形が気になって気になってww
すんごい気になってたけど
私が過去にショップを覗いたときには
なにひとつ残ってなかったんですよ〜(´-ε-`;)ちぇっ。

この巾着の形って私は
お見かけしたことなくて〜
金魚屋さんオリジナル??

可愛い~w

しじみ巾着はよく見かけるけど、この形は初めて見たー!!可愛いー(≧∇≦)/それにマチがあるから意外とたっぷり入りそう★

こ、これ欲しいー(*´艸`)w
でもがま口も気になる~!とにかくのたりんさんの作品は好き(*ノ∀`*)照

ゆきのさま

わはは(^-^;
前回、数も少なかったんです~
今回はミニっ子も登場~!
でもトカゲとかトカゲとか…
もっと色々な柄で作りたかったなぁ。。。

これ、そうなんデス、一応…(ノ∀`;)タハ
マチと合体させるのが結構めんどくさかったりするのだorz

yuk1tty さま

おお!気になりマスか!ありがとうございます~!
そして好きと言ってくださってありがとうなのです(ノ▽〃)
プレビューするのでよかったら見にきてくださいまし~❤
通販がひと段落したら、交換会のナニカを作ります♪
ムフフ、何がいいかしらん( *^皿^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する