オープン時間

OPEN時間でっす!



ごめんくださいまし。




ほぼ ゲリラ。 

明日じゃないよ、今日 だょ。







        ショップへ

              ただ今プレビュー中
                 見るだけならタダ!
         21:00くらいに一度CLOSEしてから12/14(土)23:00~OPENします。
                夜露四… 4649!


皆さんお忙しいと思いマスが。年末だし週末だしな!

よかったら冷やかしに来てくださいまっし(o'∀'人)

****************************

変な日時にオープーンw
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

お買いもの♪

のたりんさん、shopオープン前にお風呂に入って
準備を整えてPCの前にスタンバって頑張りましたわ(*^^)v
緊張しすぎてか?昨日ケガした小指から
再度流血してきてしまったのは内緒です

私もスタンばってたんだけど・・・

皆さん早いよ・・・
狙っていたもの1つが買えなかった~。(p_q*)
ま、他が買えたのでよし。

のたりんさん、私、間違ってました。
牡蠣柄の正式名称がCranfordと知らなくて、
オマケをCranfordを選択しなきゃいけなかったのに、
「変柄おまかせ」を選んでしまった。スミマセン
(無理だったらいいです。それか私作る自信がないので、見本のCranfordさんでOKですw)

ふ、ふぅ…

IDとパスワードど忘れして焦った~!
そしておまけをカートに入れるのも忘れちゃいました(×_×)
おまかせでお願いします♪

れがさん同様、私もスタンバイしていたのに、ログインに何度も失敗しているウチに、あっという間にパフが~~~(∋_∈)
悲しすぎる~(*_*)
ホント、皆さん早いよ…。

No title

あのあのあのあのーーーーーード━(゚Д゚)━ン!!

なに瞬殺(  Д ) ゚ ゚
ゲリラはやめて~~~~~~

参加する前から場外だったわ・・・
情けない、情けなさ過ぎる。自分を呪うわ・゚・(*ノДノ)・゚・

新春祭り、勝ち組になりたいわ。
週末はやっぱりきついわね、とほほんYO

重症かも(^_^;)

のたりんさん、こんにちはー(^∇^)

昨日、金魚屋さんに夢中になり過ぎて
何故かー、なぜー、私は立ち上がったんだー!?
あんな時間のベランダでなにしてたんだー!?
iPhone片手に金魚屋さんオープン目掛けたら
洗濯干すとこに激突 ☆(  Д ) ゚ ゚イターイ!!
ホシ飛ばしたまま頑張ったよー。

焦ったから

私も皆さんと同じようにおまけカートに入れ忘れました。
おまかせでお願いしても良いですか
お手間かけます。

いちごみるくさま

いちごみるくさん、すごいタンバりよう~!
そんなにまでしていただいてありがとうございます(ノ∀;`)
…って怪我した小指から流血ってどんだけww!

れがさんさま

スタンバイありがとうございますー!

「変柄希望勇者キター!」と思っちゃいましたw
作る楽しみ(?)がなくなっちゃいますけど、
見本のでよかったらそちらお付けしますww

トモモさま

オマケ了解~!(*^o^*)
ID&パスワードって私もよく忘れてオタオタしちゃいますw
違うショップの入れてたりしてww

コロコロさま

コロちゃんもスタンバってくれていたのね!
ログインなかなかできなかった?どうしてかしら…
集中しちゃったのかなぁ。。。
そ、そんなにスゴかったの…((( ;゚Д゚)))

がちゃ子さま

んまま!がちゃ子たん…(T-T)
何か狙ってくだすっていたのね!
週末は皆さんお忙しいと思ったから、遅めOPENにしたんだけど、
やっぱり週末はキツイのねぃ~
っつーか原因はゲリラか…
次回は平日OPENにしてみるわね!

ゆきのさま

重症です。間違いありまセン。ww
べ、ベランダ…寒かったんじゃ…((( ;゚Д゚)))ガクブル
しかも、洗濯干す所に激突てww
イヤ、笑いごとじゃないッス(^-^;
大丈夫でしたか~~!?

ERUさま

了解しましたー^^
おまかせで入れておきまする~!
結構入れ忘れていた方が多かったわ。大丈夫デスー!(*^-^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する