金魚屋

はぃ、どぅも~

ようやっとこぎつけました。

もっともっと沢山、色んなモノを並べたかったんだけど、
イヤもういっぱいいっぱいでしたわー



        ショップへ

                見るだけならタダ!
     

***************************

ようやったで、自分。
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

のたりんさま、こんにちは。

早速、金魚屋さん見させていただきました。
たくさんの作品の数々。大変だったかと思います。
あれとこれと…と、目移りして絞りきれない。。。
そして、『おまけ』の種類が、クランフォードとおまかせと選択できるようになってるぅ…(((o(*゚▽゚*)o)))
でも、オープンしたら、きっと出遅れて既に売り切れてるんでしょうね。。。
いやいや、ご縁があると念じてます。

オープンの日時が気になります(๑≧౪≦)。

No title

メールありがとう(≧▽≦)
早速プレビューを見に来たよ♪♪
カラシ色のパフが気になっていたけど、ズラリと並ぶガマ口をみたら、やっぱりこっちもいいな~って迷い始めた…。
私、のたちゃんの放り投げ企画や金魚屋さんでgetしたがま口、いくつ持っているんだろう(笑)
それでも、やっぱり可愛いから、欲しくなっちゃうんだよね(≧▽≦)
いつも、子供と一緒に寝ちゃうから、オープンの時に目が覚めるように目覚ましをかけなくちゃ!

プレビュー

見せて頂きましたよ
どれも可愛くてみんな気になる
いつオープンなのでしょう
おまけも気になる
ワクワクドキドキ待ってます。

No title

のたりんさん、こんばんは(´・∀・)ノ☆
もうプレビューされてから
何回も何回もしつこくお邪魔してますww
ウキウキし過ぎて疲れちゃったよ…_| ̄|○←バカ。

何時かしら〜(^∇^)
ウキウキしながらオープン楽しみにしてま〜す!

ひなかなそら

こんばんはー!(*^o^*)
早速見てくださったのですね!ありがとうございマ~ス!(o'∀'人)
そうそう、クランフォード、結構ご要望(?)が多かったので、
こちらのみ選択できるようにしましたぁ( *^皿^)
同士が増えた気分ですww

オープンはね…ゲリラって感じ?

コロコロさま

見てくれたのねぃ!ありがとう~~!(*・艸・)
今ね、時間告知したわ。
主婦大忙しの時間かもしれないわw
お風呂に入ってるヒトもいるかもしれないわね(笑)
…私が寝ないようにしなくっちゃww←当たり前だ

ERUさま

今、オープン時間告知しました^^
…今日ですが。ww
ゲリラオープンになっちゃいました。
オマケも楽しんでもらえたらいいな、って思いますー(*^o^*)

ゆきのさま

いえーい!今時間告知しましたー!
今日の11:00だす。
ゲリラですいません。
皆さん大忙しの時間かもしれまセンw
誰も来てくれないかもしれまセンww おふっ・゚・(*ノДノ)・゚・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する