ありがとうございました

本日予約投稿で大変失礼いたしマス。


ほぼゲリラに近いようなオープンの仕方をした金魚屋で
お買いものをしてくださった皆さま、
本当にありがとうございましたm(__)m

感謝感謝でございます。


そしてね、皆様… 慌てすぎw

どっかにぶつかったとか流血とかーー!怪我しまっせーー!
大丈夫でしたか!?(;゚∀゚)
っていうかゲリラのせいですね、すいません、もうしませんもうしませんm(__)m

そしてオマケの入れ忘れ者多数ww
大丈夫です、勝手に入れさせてもらいますから~~(笑

複数ご購入してくださった方、現在送料が何とか安くならないか奮闘中。
ですので、『ご注文確定メール(金魚屋)』がまだ届いていない方、
「あぁ、頑張ってるんだな」と思って、今少しお時間くださいませ。


少し落ち着いたらオーダーも受付けたいと思っておりマス。
(生地に在庫があるモノのみですが。でも着実に増えてるが。←)
その時はお気軽にお問合せくださいまし。
(オーダーだからって値段は変わらないぜ!)


****************************



以前、パッチワークが趣味のおばちゃんからいただいたポーチ。

image01



気が付かずに携帯ラジオ(w)を入れていたのデスが、
よく見たら…

ん?

image02

こんなのなかったっけか…
良く似た生地かな…


****************************

もしリバティだったらさりげなくて可愛いじゃないか。
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています




スポンサーサイト
コメント

ヾ(〃^∇^)ノ 無事デス!

ゲリラ楽しかったデスよん♪
ぜひまた!
楽しみにしてますからね〜(^∇^)


LIBERTY歴 浅いのでわかりませぬが
色の配列可愛いポーチですね〜(*・艸・) ♥︎
参考にさせてもらいたいデス♪

のたりんさんショップお疲れ様でした〜♡
見事に乗り遅れましたT_T
欲しかったのはすでになくて…
どうしようかな〜と迷ってたら
迷ってたのも売れちゃった。・゜・(ノД`)・゜・。
オーダー再開の際には、またお願いしたいです(≧∇≦)

No title

気付いたのが昨夜22:56
よし!開店に間に合うぜ!!!と思ってよく確認したら日にちが違うことに気付いてサーーー!!!!
見事にsold outでした。次回は見逃さないように頑張ります。
というかオーダーしたらいつくらいになりますかねー?
母へのクリスマスプレゼント用にビエラのがま口 Sleeping Roseパープルを狙っていたのです。

No title

おぅふ。

祭り後も、何かとおもてなしの精神で奮闘していなさるのね。
あなた、偉すぎよぅ。

パッチワークのポーチかわゆいわ❤
すごく愛着を感じるのは、作り手の愛情かしら。
あたいね、Motherって日テレのドラマ見てたんだけど、その中で田中裕子さんが扮するおばぁちゃんが孫のためにパッチワークのトートバッグを作ってるシーンがあったの。小さな正方形の布に丁寧にアイロンかけてるんだけど、そのパッチワークの手間ひまにジンわり汗かいたわ。絶対に無理だわ。出来上がったそのトート、すごく可愛くて、アレ観て作りたくなった人絶対いる!ッて思ったわ。
そのポーチも小さいながらに手が込んでるわよね。てっぺんカーブしてるし。センターの黄色から左右に向かって規則性があるものね。素敵❤
それに携帯ラジオ入れてるあなたも粋だわ!
もしもの時に、壊れてたら大変だものね。
あたいも携帯ラジオ、ポーチに仕舞うわ!!

No title

何度もすみません。
しかも会話に割り込みごめんなさい。

↑がちゃ子さんのお話
私、ソレ見て(´;_;)グスングスンしてた!
なんか愛情感じるシーンで
私は作りたいより、あたすにも作ってくれよぉぉぅ…ってww
田中裕子さんの静かな愛( もちろん演技ですが )が
ちょっぴり分けてもらいたくなったの思い出したww

そんだけなのですが(^_^;)
ほんとすみませんでした。

で、私も携帯ラジオをポーチに仕舞うコトにします*\(^o^)/*

ゆきのさま

た、楽しかったとですか(^-^;
そう言ってくださると…(ノ∀;`)

ね、このポーチ、イチゴで攻めてるのよ。
地色が紺主体だから、可愛らしくなりすぎなくっていいわ(o'∀'人)

kokoさま

おお!来てくださったのデスね!ありがとうございます~!
欲しかったの、なかったとですか。。。(>_<)
再開したら是非是非ー!
こちらこそよろしくお願いいたしまする❤

みぃさま

気づいたのが22:56!ギリセーフ!・・・一日早ければ…(T-T)おふっ
うーむむ、今週いっぱいは梱包&送付で忙殺されちゃうと思いマス。
さすがにクリスマスまでには間に合わないかと…(^-^;
がま口の口金を完全に乾かすのに2日かかるしなぁ…orz

がちゃ子さま

あたい、そのドラマ観ていなかったけど、
そんなシーンがあったのね!∑(゚д゚*)
NHKの「カーネーション」で糸子がサクサクと立体裁断やってたのは観たけど…
あんな風に出来ないから!普通のヒト!wwと思ったわ。

このポーチね、ALL手縫いなのYO。
持っていた携帯ラジオにピッタリだったから、交換用の電池と一緒に
入れているわ❤(o'∀'人)

ゆきのさま

全然ウェルカムよーー!!
ゆきのさんも観てたのね、そのドラマw!
そうかぁ、泣けちゃうシーンだったんだ…

手持ちの携帯ラジオに合わせてポーチ作るのもいいよね~!
予備電池を格納できるようにすると便利よ❤((´∀`*))

No title

どうもー。
実はこっそりのぞいてました||・_・)ノ
すごい勢いでsoldの嵐ねー。さすがだわ。

レースたち、いつも使ってくれてありがとうね。
うれしいわ、ほんと。
色違いとか黄色エミーちゃんとか、また送りつけるわ。
頭の中では準備してるのよ。
そぅね、早ければ来年の夏頃には…(来年も編む編む詐欺決定)

No title

ゲリラキターーー!しめしめ、こんな時間に見てる人はそういないだろう・・・23時ピッタリに参戦だぜ★これは狙っていたお買い物が出来るハズ・・・なんでパフもう売り切れやねん!ちょ、は、早く、そんなに早くキーボード打てないっ!アワワワ・・・ふぅ、なんとか買えたぜ・・・

とても楽しかったです。次回もゲリラでお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しずかさま

編む編む詐欺しずかさまww
段ボールのお城の住み心地はいかがでしょうか?ww
お引越し、順調そうですね~!

またまたしずかレースにご出演願いました~!
美麗なレースのおかげです~!もう手放せない!!

れがさんさま

ゲリラ…恐ろしい子(←普通はそうだ
私もひと様のショップで撃沈ばかり続いてるんですが、
ホント、皆さんどうやってお買いものしてるんだろう…
何か知らない裏技とかあるんですかねぇ!?し、知りたい…

鍵コメさま

ありがとうございまする~( ;∀;)
それにしても、アレ、人気だったですな。
結構色のバリエーションがあるのですが、
全部作ったら面白かったかなww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する