わーい♪

ちょっとご紹介が遅くなってしまいました。
通販準備中に色々な爆弾が着弾しておりました。
上手くキャッチできずヤケドを負ったりしました(なワケない)



オーダー品、と言っても、私が受けたワケじゃないんだ。

受けていただいたのだ。

そしてソレが届いたのだーー!
「にこにこ*はんどめいど」のコロコロさんにお願いしたのです( *´艸`)



             じゃーん!

image01

え…ナニコレ…このシャレオツなBOOK型BOXは…??




             オープーン!
相変わらずのみっちりっぷりw!ラッピング可愛いん❤
image02


リバティ各種、クリスマスマステ!KISSチョコの下にはクリスマス限定のお茶♪

言っとくけど、コレオーダー品じゃないからw(わかるってかぃ
おまけ多すぎー!でもチョコもう食べちゃったい!うまうま(。・w・。)
image03




           コチラである!

image04

コロコロさんのブログで拝見して一目ボレ❤(o'∀'人)
Sleeping Roseのティッシュポーチとコインケース!
ティッシュポーチは以前がちゃ子たんがレスポを解体して作ってくだすったのを
愛用中なのだけど、もう一つ欲しかったの!!
このタイプ、便利すぎて一個じゃ足らないの!

コインケースの方はね、いつでもガチャやキャッチャーできるように
100円玉たくさん入れてカバンに装着しておくのYO!
最近のゲーセンはカード化されてる所もあるから(←ムカつく
カードも入るサイズをお願いしました( *´艸`)


*******************************

コロコロさん、素敵なポーチたちをありがとうございましたー!❤
早速、活躍してるよぉ~~!

ちびっ子たちの冬休みまでカウントダウン。コロコロさんのお家はコチラ→

*******************************

『金魚屋』でお買いものをしてくださった皆さま。
現在、「確定メール」を皆さまにお送り済みです。
万一、届いていらっしゃらない方がおりましたらご連絡ください。

*******************************

こちとら100円で取る気満々なのにはじめから500円のカードとか買いたくないぜ!
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

今って、ゲーセンをカードで楽しむ時代なの?
し、知らなかった…orz
100円玉をたっくさん入れるって言っていたから、ポーチをぶら下げた時の重みで、革タブがスポン!と抜けないか心配よ(笑)
念のため、ボンドで補強しようかと思ったんだけど、そのボンドが見つからないのよ。
かれこれ、2ヶ月くらい見ていないの…グスン。
壊れたらまた作って送るから言ってね!

SHOPのあとで、すごく忙しいだろうに、貴重な時間を使わせちゃって申し訳ないわ。
こちらこそ、どうもありがとうね☆

No title

ブ━━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━━ッ!!!

爆弾、着弾ね?!
アナタもオーダーしていたのね?!
とても丁寧なつくりのポーチよね(o'∀'人)
自分の手仕事のパンパ加減に嫌気が差したわw
絶妙なサイズで大活躍間違いなしよね◎
うきうきしちゃって、もぅあたい挙動が不審YO!!

アナタ!!あたいが今よりもっとエセ甚だしい時代の
あのポーチを使ってくだすってい・・・ゲッホゲホ
あれさ、思い返すだけでも相当恥ずかしいんだけどファスナーの処理が全く分からなくて、とんでもないもの送りつけたわよね。
ホント、あの時の自分を戒めたいわ。
それを使っていてくださ・・・ゲッフゲフッ
心底、あなたの海よりも広くて深い心に感謝だわ。

コレを見て、もぅ一度ティッシュポーチを作りたくなったわ!!あの時よりは上達していたいけど、どうだかの・・・

目の保養になったわ❤
ありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

コロコロさま

そおーうなのよ!
びっくりちやったわ!!
こっちは100円でGETするつもりでいるのに、
はじめから500円(からしかない)のカードを買うなんて、
負け戦(?)じゃないの!
しかもそこのゲーセンでしか使えないしさ。

大丈夫よぅ!20枚以上入れないからww
素敵なポーチセットをありがとうなの❤(o'∀'人)

がちゃ子さま

素敵ポーチYO~~!!楽しみになさってて❤

がちゃ子ポーチ、使いやすさ抜群なのYO!
エセなんかじゃないわ!大きさといい最高なの。
そうよぅ、がちゃ子たん、ビニコじゃんじゃん縫ってるじゃないの!
ソレイアードとかで作ったらまた雰囲気変わってオサレだわYO❤( *´艸`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する