爆弾の中身

暮れ~の元気なご挨拶~♪

ということで、「Mi murmullo」がちゃ子さんよりお歳暮(?)爆弾。



開封~!



…ぱっつんぱっつん!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

そうだったわ…アナタも『隙間埋め隊』の隊員だったわね!

image01


出してみる。(ごく一部)
タグやシールに混じってモモがいますね?
リップはがちゃ子たんオススメのもの。
っていうか、私、コレ超気になってたんですけどww!エスパー!

image03


          ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

image04


ブブ━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━ッ!!!

image06

そ、ソレイアード、キター!!
ウェットティッシュポーチと便利長財布ー!

ブログで拝見していたのだけど、実際手に取ってみるとなお素敵!(o'∀'人)
財布がすっごく便利そうなのYO!
普段使いだと小銭やレシートでパンパンになっちゃいそうだから、
やっぱりお買いものやお出かけ専用かしら❤



仕込みもバッチリ。

image05



*******************************

がちゃ子たん、カッコよくてなおかつ女子らしさのある素敵作品、
ありがとう~~!ヽ(≧▽≦)ノ
嬉しいわぁー!!お揃いで使うわ❤
お土産も美味しく…いただいちゃいましたw

クラッシャーしつつも新しい作品を生み出すアイデアの館→ 

*******************************

金魚屋でお買いものをしてくださった皆さまへ
現時点で全て発送済みでございマス。
発送済みメールが届いていないYO!という方がいらっしゃいましたら
ご一報くださいまし。
お手元に届くまでもう少々お待ちくださいまし^^

*******************************

初ソレイアード作品なのね。嬉しいのね。…ってかソレイアードって素敵だ。。。
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

あらら!がちゃ子たんも隙間埋め隊の隊員だけあって、詰め方がさすがだわ(≧▽≦)
のたちゃんやがちゃ子たんのように、隊員と認められるために、私ももっと修行を積まなくちゃ!
にしても、あの解体したお財布をベースに、こんなに素敵な長財布が出来ちゃうなんて、ホント、お見事よね~♪
えっ?! のたちゃん、初ソレイアードだったの?
いろんな布を使いこなしているから、言われるまで気が付かなかったわ!

ぱつんぱつんだ(•ㅂ•)/

こんばんはーヽ(≧▽≦)ノ

すっごく濃厚な中身ですなww
可愛いものやら実用的なものやら
オサレなものまで!!

ソレイアードの色
めっちゃ可愛い(*^_^*)

No title

素敵な贈り物ね。
のたりんさん、本日お品キャッチしました!
可愛すぎー。気に入りました!嬉しい♪
おまけもリボンズで嬉しいです。
ありがとうございました!

コロコロさま

コロちゃん、アナタも立派な『隙間埋め隊』隊員ですわよ!?
この長財布、すごく機能的なのよー!
色はね、がちゃ子家の大豆&小豆ちゃんが選んでくだすったんですって❤(o'∀'人)
嬉しいわぁ!( *´艸`)

ゆきのさま

そう、もう見事なくらい隙間がないのです。
「これでもか!」ってくらいです。ww

ソレイアード、ピンク嬉しいわ~!
ピンクっていっても、ちょっとスモーキーな感じだから、
大人が持っても全然OK!
まじまじ見ちゃった(*≧艸≦)

もえたんさま

おお、無事到着して何よりデス!
良かった~~!気に入っていただけましたか!ヽ(´∀`)ノ
ピンクッション、是非作ってみてくだサイまし(*^-^*)

No title

おぉおぉう(*;゚;艸;゚;)ブハン

こ・・・こんなに素敵に紹介くだすって (*`ロ´ノ)ノ
ありがとうなのよぅ。

隙間埋め隊隊員として、詰め込み任務は完了したわ!!ひとまず年内の心残りはなくなったわ!!
・・・もものネット、はずした??

クリスマスがもうすぐね~
サンタからの分を準備してない我が家は、
ジンわり汗が出てきたわ~~
週末になっちゃったし、2号がここにきて学級閉鎖だし・・・調子狂うわYO!
もぅつべこべ言ってないで、乗り切るわ!!

貴重な1ページをありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

No title

金魚屋さんのお品が届きました~♪
前回慌て過ぎて撃沈したので今回は準備万端…のつもりでしたが、soldの嵐に第二希望が飲み込まれちゃいました!

とっても素敵な大人パフ~!!
大事にナデナデ…!!
可愛いおまけも有難うございました♪

がちゃ子さま

モモのネット、外したww!
かわゆいプリンケツが表れてニヤリとしちゃったわ( *´艸`)
ちなみにレターセット、ツボだったわ!私ああいうの好き~!❤
さすが文具好きのがちゃ子たんチョイスだけのことはあるわ!

あらっ、がちゃ子家サンタスタンバイまだなのねぃ!?
私は…カード書かなきゃ~~!アワワ(;゚∀゚)

noniさま

おぅ!無事に到着しましたか!
良かったですー!(*^-^*)
『大人』って感じですよね、パフ❤私も好きな柄デス♪
気に入っていただけて何よりです(*^o^*)
是非是非活躍させてくださいませ~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する