余りもの

到着のご連絡をくださった皆さま、ありがとうございます!
無事、お届けできて良かったーー( ;∀;)

お買いものをご紹介くださってます(ノ▽〃)

ゆきのさん「snow drops*」
yuk1ttyさん「手縫い雑貨*yuk1tty」

ありがとうゴザイマス~!((´∀`*))

***************************

今回の通販のオマケ。

『変柄おまかせ』が残ったので、せっかくだから作ってみた。


『うおっ、危なかった!』と思ったヒトもいることだろう。ww


image03




やーーーっと届いた注文分。
コイツのせいで遅れたらしい。

image01


ビニコはともかく、なぜキルティングをポチったのか謎だ…

image02


次回は素敵な素敵なオーダー品が届いておりますので
是非ご紹介させてくださいまし❤(o'∀'人)


****************************

なーんてこと言ってたらタグが届いたぜ。同着かよ。
同着と言えば今日は有馬だなぁ…
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

到着しております

のたりんさん、私の所にも無事に到着しております(*^_^*)
とっても素敵なお品を、ありがとうございました
流血しながらも参戦出来てよかったです

生地、私の所にもやってきてしまいました
う~んな感じのものもあったりして(;'∀')
そしてまた来週もやってくる予定
もう、真面目にヤバいと思いました(^^;)
来週の大掃除の時に、プチ断捨離します!←あくまで「プチ」です(笑)

No title

のたちゃん、今ね、6段の書類棚みたいなヤツを整理中なんだけど、飽きてきたからPCをONにして遊びに来たわよ(^^)
届いた大量の布って、C&S?
その水玉ってね、なんていう名前なのかしら?
Fentonにしちゃ水玉が大きいような…メラニー何とかっていうやつ??
どちらにせよ、その予約があったことすら記憶にないなんて、もう私の頭ってどうなっているのかしら(苦笑)
なぜ予約したのか「?」なキルティング。
きっと、その時は「アレを作ろう!」って言うのがあったと思うわ。
だけど、ほら、すぐに到着しないと、その時の情熱もどっかに遊びに行っちゃうよね。
ま、のたちゃんのことだから、また可愛いものを作ってお披露目してくれるんだろうなって期待しているから(^^)
ふふふ♪ダンサーのくるピン、笑える~(≧▽≦)

届いてまっす

こんにちは。
私のとこにもシグナル3点セット、無事にとどいてます。
綺麗な仕上がりに惚れ惚れながら、トカゲさんを眺めております。
リボン、丁寧にほどきましたよっ。で、アイロンかけてちゃっかり使わせていただきますね。
そして、大好きクランフォードも!!
この度はありがとうございました。

うちにも予約の布が!
配達予定が昨日だったから、ダンナいなくてちょうどいいと思ってたのに、…来ない。
問い合わせ番号で見てみると『げっ、今夜!!』子どもやダンナにまた呆れられるw。覚悟しとこ。。

No title

8馬身リード~~~~~~!!

圧巻の勝利でしたな、オルフェーブル!!

アナタの布買いもオルフェ並みww
ビニコ、やるのね?!やっちゃうのね?!
そのつぶつぶビニコもリバティなの?
柄が幅広くて(・・・ダンサーとか牡蠣とかさ・・・
毎度驚くわ(((:゜Д゜)))                       
魚のピンクッション、いい感じ❤
ヒゲが中央って・・・ちょっとアレねw(←どれね
あぁぁぁぁ負け戦になった事が悔やまれるわ・゚・(*ノДノ)・゚・

No title

こんにちは。お邪魔いたします。
じっくり見れば見るほどうっとり素敵な作品をありがとうございます♡

あ・・・そのピンクッションでも良かったかも♫
意外と嫌いじゃない私(´∀`*)。

いちごみるくさま

いちごみるくさん、到着のご連絡ありがとうございましたー!
指、大丈夫でしたか…(^-^;

私の所に届いた生地は、何となくダークな感じが多めw
いちごみるくさんのような綺麗色を選べない所がなんとも。。。
でも、見ると欲しくなっちゃったりするから危険ですよね(^-^;
私も布断捨離しなきゃ…(でもきっと同じくプチですw

コロコロさま

そうそう、C&SのFentonよぅー!
何かね、今回はちょっと水玉が大き目なんですって。
キルティング、おっしゃる通り、多分ナニカを作りたかったんだと思うの…
そしてそれが何だったかすっかり忘れてるワケだわ。。。
またこのコ、眠るのかしら。。。
イヤイヤ、せっかく買ったんだもの、形にしなきゃね!
(布、減らないじゃん!!)
書類棚整理、大変そうねぇ…(^-^;
でも私もやらなきゃーー!(;゚∀゚)

ひなかなそらさま

到着のご連絡、ありがとうございましたー!
リボン、リユースしていただけたら嬉しいデス^^
是非是非使ってくださいまし❤

そうそう、年末年始の発送って、予定通り来ないこと、ありますよね(^-^;
クリスマスプレゼントやお歳暮が錯綜してるんだろうなぁ…
うぷぷ、ご家族の方のリアクションが楽しみですわぁ♪( *^皿^)

がちゃ子さま

オルフェ、3連単まさかあんなに付くとはよ…
買っておけばよかった…・゚・(*ノДノ)・゚・
…と、たいてい後になって思うものww
それにしてもNHKのカメラワーク全然ダメね。民放の方がいいわ。←どぅでもいい

つぶつぶビニコ、リバティなのYO!
…フフフ、がちゃ子たん、コレ、嫌いじゃないでしょうw??

nao5さま

おおぉ!そんな風に言っていただけてありがとうございます~!(〃ω〃)
嬉しいデス^^

んまっ、そう!?
コッチでも良かった!?ピンクッション!
nao5さん、イケるクチね(←?
…よ~く覚えておきますww

No title

のたりんさん、私の名前載せてくれて
ありがとうございますm(_ _)m

昨日の閲覧してくれてる数が
なぜ多かったのがわかった!!( ブログ初心者なのでいろいろわからずにおりますww)

で、私!!
そのお魚も非常に気になっております( ̄▽ ̄)
( 欲しい人〜?と聞かれたら迷わず天を突き刺す勢いで挙手するだろう )
お髭真ん中も捨て難い!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する