一足先に春色

どうも皆さん。

大掃除、進んでおりますか?
えっ、もう終わってるってかぃ?

私、片付かない…

当たり前だ。捨ててないんだから。

だからモノがアチコチ移動するだけで全然減ってないのだ。


さてさて、少しお先に、春が来たよ!


「snow drops*」のゆきのさんからだー!!
デラへどうぞ❤とのこと。。。


外側にこんなラッピングは反則だろうょ…∑(゚д゚*)
私も今度やろう。
image01


         ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ブログで拝見した時はチャームだったのに、
素敵ネックレスに変身しちょる~! 

image02


デラ、着用の図。

(*`ロ´ノ)ノ 素敵すぎるーー!このクロスーー!ふおおぉー!

image03


ゆきのさんが『春色』というのがわかる気がします( *´艸`)
夏の太陽ではなく、冬のぼんやりした暖かさでもなく…
やわらかい、金色の春の陽射しです。

image04

****************************

ゆきのさん、この度はワタシデラへ素敵なネックレスを
ありがとうございます!!ヽ(≧▽≦)ノ
クロス、すっごくいいですぅ~!(ノ∀;`)

編み物ビーズ布小物、何でもやっちゃうゆきのさんのお家はコチラ→ 

****************************

黒っぽいセーターとかでも映えそう❤(o'∀'人)
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

Σ(=Д=ノ)ノギャ!!

のたりんさん、こんばんは☆

お忙しい時にこんな素敵に紹介してくださって
ありがとうございます(;д;)❤︎うれし〜よ〜

私もやっと重たい腰( 重すぎるww )上げて
片付けとかで疲れて
のたりんさん、更新したかな〜って覗きに来たら…
Σ(*゚д゚艸)んまあ❤︎
ほんとにありがとう!!

きゃ〜❤︎嬉しくて今日の疲れ飛んだわ!!
今日ホビーラにちょっくら寄ったんだけど
私も見てきた。コレから出るとゆう布のサンプル。

ヤバい。縮小いっぱい。色もキレイなカラーでめまいしたww
2月でアレでしょー。3月はコレでしょーって破産!
頭の中で可愛い色柄ぐーるぐる( ̄∀ ̄)∩

お尻の湿布欠かさないでくださいね(*^_^*)
ほんとに今日はありがとう!!

ゆきのさま

んまま!(*・艸・)
こちらこそワタシ…いや、デラに素敵なネックレスをありがとうございます~!
キラキラして、本当に綺麗❤

そぉなのよ。ヤバイでしょ、来年早々…
C&Sの爆撃もあると思うし、避難しなきゃ!((( ;゚Д゚)))
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する