交換会♪

おおぉ、いつのまにやら今日は大晦日だわいな。

曜日や日にちの感覚が、ナイ。。。

今日も仕事でした。そして明日も仕事デス(^-^;

そんなこんなで暮れてゆく2013年、色々な方々にお世話になりましたm(__)m

感謝感謝の一年でございました。ありがとうございまするー!

そして、来年も…よろしくお願いしますなのです(*^-^*)




さて、そんな中、「手縫い雑貨*yuk1tty」のyuk1tty* さんと交換会をしました(o'∀'人)

ワクテカしながら待っていたモノが到着~~!((´∀`*))



…物量、おかしくね?

image01


思い切って開けてみる。

 ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ブログで見た、素敵作品の数々が…!

image02


がま口の中に仕込まれていた。
使い勝手の良いきれいな色のファスナーとリバティのピンクッション!

image03


コレ、豆ガマなんですよ。
超小っさいけど、パッチしてある~~! (*゚◇゚*)  こ、細かい…

image04

yuk1tty*さんは手縫いでがま口を作ります。
それはそれは細かいミシン目のように縫ってあるんです。
ご自分でサクサク型紙作っちゃうんだよなぁ…すごいんだよなぁ…
委託もされてるんデスが、遠すぎて私には買いに行くことができなかったので
今回の交換会、とっても嬉しかったなぁ!ヽ(*^ω^*)ノ
快く受けてくださって、本当にありがとうございます!

私が押し付けたモノをyuk1tty*さんが素敵にご紹介くださってマス(ノ▽〃)→ ☆☆

***************************

yuk1tty*さん、この度は素敵な作品の数々をありがとうございマスー!!
こんなに頂いちゃってよかったのだろうか。。。
フカフカのガマちゃんたち、大事にします❤
初詣にお賽銭入れて持っていくね( *´艸`)
口金さんたちが可愛すぎです!お茶も今夜いただきます~ヽ(´∀`)ノ

パワフルにもりもり作品を生み出すyuk1tty*さんのお家→ 

***************************

プレ企画を練っているらすぃ。楽しみだー!
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています



スポンサーサイト
コメント

わぁーい!!

とっても素敵にご紹介ありがとうございますー(≧∇≦)/

私の方こそ、たくさん素敵な作品いただいちゃってありがとうございました★私のスペース横に飾って、いつも眺めております~(*´艸`)w

初詣に早速持っていっていただけるのですか?!嬉しい~★
気に入っていただけたら嬉しいです!

来年もよろしくお願いしまーすw

No title

(*・艸・) ほんと可愛いわあ❤︎
素敵な交換会ですのね!!

今年はたくさん
お邪魔して、たくさんかまってくれて
ほんとにありがとうなの〜❤︎

のたりんさんの更新、大好きデス!
おジジ様やおババ様のこととか
楽しくてほんと癒されます(*^_^*)

来年もどうぞ
仲良くしてくださいまし❤︎

No title

すてきな交換会ですね!!!
うらやまし~です~!
みなさんほんとにお上手・・・!

のたりんさま、今年も大変お世話になりました!!!!
2014年も、ぜひよろしくお願いいたします*^-^*

良いお年を❤

yuk1tty*さま

何をおっしゃいますやら~!
内容物の多さにびっくりしてしまいましたーー!
どれもとっても丁寧に作られていて感激です!ヽ(*^ω^*)ノ
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたしマス^^

ゆきのさま

可愛いのよぉー!
布合わせが素敵なんです、とっても。
ゆきのさんと同じく、手縫いチクチク派^^

私も精進せねばなるまい。。。
私はゆきのさんのブログ大好きです❤
作品に込められた想いが伝わってくるの( *´艸`)

こんなブログですが、今年もどうぞよろしくお願いいたしマスm(__)m

pinpol* さま

こちらこそ、ありがとうございましたー!
アナタさま、新年早々ですが(しかも火薬しけってますがw)
爆弾発射しますので、キャッチお願いいたします~!
今年もどうぞよろしくお願いいたしまする❤
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する