年末の罰

去年の年末、「傍若婦人」真理子さんのショップがゲリラオープン。

ダッシュをかけたはいいがイキナリ反則をぶちかました。
もちろんすぐに気づいてキャンセルを願い出たんだけれども…







来た。コレが。 ブ━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━ッ!!!

こんなんショップに出てなかったやんww

image05


罰?罰だね?コレは。
私にはイエローカードに見えるw
これで2枚目だから、あと1枚でレッドカードなのね!?((( ;゚Д゚)))


のびちゃん、次回こそ気を付けるわーっ!

四次元ポケットを持つ相方とパンチの効いたモノを生み出す婦人の館→ 


******************************

中にひっそり仕込まれたブツ、ありがとう❤
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちは。

ああああ、あの布ですね。知ってますとも。

何を縫えばよいのか全く私には想像できません。
あまりに難問です。布界の司法試験です。

のたりんさんにしかできません^w^。

No title

ビニコがペタペタで袋に入りにくかったのよ・・・

キモもずくに
キモ包装紙を合わせてみました(包装布か)v-8

No title

うわぁぁ~~怖い柄だわぁ~~(@_@)
ガイコツが優雅にバイオリンを弾いてるし、不気味すぎる~(@_@)
ガイコツ柄を見たせいで、牡蠣柄(また名前を忘れた…)が、すっごくすっごく可愛く感じるなんて、私の感覚おかしくなったみたい(^^;)
nao5さんがおっしゃっているけど、布界の司法試験ね、ホント!
のたちゃんが何を作るのか、怖い物見たさで楽しみにしているから~(笑)

No title

ものすごーく気になる柄です。
若干欲しくなっています。
お名前がわかれば教えていただきたいです!
骸骨で検索したらでてくるかなぁ!?

No title

(・д・)三つ編みの子、可愛いよね❤︎
私もソレほすぃ❤︎
名前がわかればいーのにー。
( 探す気まんまん )

でも、のたりんさんが形にする方が
もっと気になるww
ぜひ作品にしてください。
楽しみにしてまーす!!

こんばんは♪

のたりんさん、こんばんは♪
ご挨拶がすっかり遅くなってしまったのですが
今年も宜しくお願い致します

真理子さんのshopのゲリラオープン
全く間に合わず・・・
もう何をしているの私!
と自分に突っ込みを入れたのは内緒です(笑)
そして、この生地
私も見かけたことがあります
多分?USAコットンですよね?

nao5さま

実物、本当にキモカワですww!
結構大柄なので、パンチの効いたモノが出来上がると思うのですが、
はてさて、一体何を作ればいいのやら、
今の所眺めるだけでいっぱいいっぱいデスw

のびたさま

中にキモずくが入ってて嬉しかったんだけど、
…そうか、コレは包装紙(布)だったのね!
Chotto&Soryanaizeさんもビックリじゃないかねw

コロコロさま

ウン、不気味さで言ったらダントツだわ、コレ…
何か作ったとしても誰が反応してくれるのかしらw
牡蠣が可愛く見えてきたなんて、コロちゃん…!∑(゚д゚*)
ようこそコッチの世界へ❤ ←?

sakuraさま

マジですか!!(*`ロ´ノ)ノ
多分このセンスはUSAコットンじゃないですかねー?
KOKKAやコットンこばやしとかだったら拍手したいですよね(笑

ゆきのさま

USAコットン、骸骨、とかで検索したら引っかかるかも!?
多分コレ輸入だと思うなぁ・・・
それにつけても一体何を作っていいやら
さっぱり思い浮かばないんですが…ww

いちごみるくさま

いちごみるくさん!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしマスヽ(´∀`)ノ

あー!やっぱりUSAコットンでしたか!
そうじゃないかと思いました~~!
かなり思い切った柄、多いですもんねw
真理子さんショップのゲリラオープンは、もうホント、
タイミングですよねw
間に合ったらラッキー的な(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する