今年の…



縫いはじめがこんなんでいいのだろうか・・・


年末から元日にかけて仕事でしたー(^-^;

昨日からやっとお休みですよっと。(3日間な!)

正月に来客があるので、見える所だけささっと掃除しただけ。

だから、昨日からやっと掃除始めました。



掃除つながりでこんなモノを作ってみた。(掃除しろ

使ったモノは使い古した透明のテーブルクロスの綺麗なトコロ。
image01



そこに、裁断だけしたモノ、作りかけで放置していたモノ、型紙だけ作ったモノ、
いつか作ろうと思っていたキットなどなどをぶち込む。


そして、常に見えるトコロへ置いておき、自分にプレッシャーをかける作戦。

image02


今年は少しでも減っていけばいいのだが…

*******************************

自爆の可能性大アリw
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

作戦

そうなのね見える作戦
考えて見たけれど
あまりに多くて袋位では足りない感じ
今年は減らすぞ(言ってみる)

見えるプレッシャーww

のたりんさん
明けましたねー!
おめでとうございます(*^_^*)
今年も仲良くしてくださいませませー❤︎

目に見えるプレッシャー袋
ナイスなアイディアですね。
( プレッシャーに強いんだな、のたりんさんはw )

今年も楽しみにしてますよ(〃艸〃)

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。

何を作ったか!ではなく新年早々縫い始められているところがすごいですよ!!!
プレッシャー袋、うちにもあったら常に色んなものがほうりこまれてますよ…ww

ERUさま

そうだそうだー!減らしましょうー!
私もこの袋、すぐにパンパンになってしまった。。。
かといって箱に入れちゃうとそのまま放置されるに百万点ww!

ゆきのさま

おめでとうなのですーー!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしマスヽ(´∀`)ノ

そうか、それ使わせてもらいますぅ!『プレッシャー袋』w
色々使えそうですねw
プレッシャー、弱いデス、私ww
だからあえての挑戦だったんですがね…減らんね、なかなか。。。

みぃさま

こちらこそよろしくお願いいたしますー!(*^o^*)

プレッシャー袋、みぃさん小分けにしそうです(笑
コレは〇までにするもの、コレは月末までにやるもの、とか…w
テキパキこなしていってしまいそう…!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する