休日が…


のんびりしながらダラダラと大掃除をしているんだろーな、

と思っていたであろう皆さまこんばんは。

連休のハズが職場で体調不良者が続出し、臨時出勤したのたりんです。

出勤は全然かまわないんだがね。

…この中途半端になった掃除状態をどうしたらいいのかのぅ。

微妙なバランスで積み上げられた布たち。

震度3以上の地震が来ないことを祈りますよっと。


さて、ようやっと少しゆっくりPCに向かう時間ができました。
お久しぶりでございマス。
ご挨拶やお返事が遅れましてスミマセンですm(__)m

あとで遊びに行っちゃおうっと!



委託用に少しずつ作っていたモノたち。。。


がま口&バネポ
image01


巾着(紐通し前)&ファスナーポーチ
image02


アルミ缶(掃除してたら出てきたw)
あえてベタな生地と色で。
image03


これらを詰め込んで福袋でも作ろうかな、とね。


うん、でもいつ持って行けるのかな~
(ゆーからさんスミマセン)

*****************************

福袋っていつまで売っていいのかな…売れ残ってると景気悪いしなぁ~
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

のたちゃ~~ん!ご無事で何よりよ!!
まさか百日咳の時のように、大きな病気にでもなっているんじゃないかと気になっていたわ(>_<)
でも、もしかしたら、近場の海外旅行♪なんてこともあるし…ってチラッと思ったり。
臨時出勤だなんて、大変だったわね、お疲れ様!!!
職場で体調不良者続出ってことだけど、のたちゃんに移らないと良いわね…祈っているわ(^^)
にしても、また大量に作っちゃって、絶好調ね♪♪
そうね~、確かに福袋って1月3日くらいまでのイメージよね。
【お楽しみ袋】だったらイケるかしら?
掃除したらアルミ缶が出てきただなんて、私と同じで笑った~~!
私さっきね、グラニーバッグ作りに必要なテープをたくさんポチッたわ。
そう!布消費の為に、今年は、バッグ作りに力を入れることにしたのよ~~。
てっきりスーツケースに布を入れていることを知っていると思ったのに、年末の大掃除の時、夫が「何で重いんだ???」って。
のたちゃん、まずいわ…私。
頑張って頑張って消費するわ~~~☆

コロコロさま

ご心配をおかけしましたー!m(__)m
…っていうか、絶対うつりたくないので、
完全防備で仕事に臨んでおります(`・ω・´)

『お楽しみ袋』!それいただきますー!(o'∀'人)
うんうん、それなら日にち関係ないもんね❤

「掃除してたらアルミ缶」は、発見したとき、コロちゃんと同じだわ~~!
と思って一人でウケてたのw
そして…スーツケースに布みっちり。
…私もそうしてるww!あの空間、もったいないわよね。
でもバレちゃったのね(^-^; マズいわね。。。旦那様の急な出張とかね。。。
が、頑張ろうね!今年こそ減らそうね!布!

うちはいつも中途半端な掃除です。(^_^;)
あ、ここ拭くの忘れてたなんてことありますから。
全然大掃除になってません。
和風な柄のうさぎちゃんかわいいですね。
巾着、パフの柄前回買えなくて残念だったの・・・。
また作って欲しいな~!
リバティ缶もかわいい!柄がジャストで入っていていいわ♥

激遅ですが…

|;д゚)チラッ ←

激遅になってしまいましたが、あけましておめでとうございます-!
今年も宜しくお願い致しますですm(_ _)m

…って、新年早々臨時出勤だなんて、お疲れ様です><
寒いですし、のたりんさんも体調にお気をつけて下さいね!

って、掃除…♪~( ̄ε ̄;)
私、家事スキルほぼ無しの人でお片付けも苦手な位でして…
年末大掃除(年始大掃除)も特にしておりません…orz
上には上(私)がいますので、お気になさらずとも…ww
ウチは地震が無くても布山はいつも崩壊しそうになってます←

…って、和のがま口可愛いですね(>艸<*)
そして、のたりんさんのこのかちっとした形とつくりのがま口が
凄い素敵で大好きなのですが(*´∀`*)
のたりんさんの眠り薔薇がま口、ニヤニヤ愛でつつ
愛用させて貰っています(*´ω`*)

新春大爆走中ね?!

今年もハイパワーで素晴らしいわ(o'∀'人)
どうぞ宜しくなのYO!!

カラダ痛いの、治ったの?
健康1番で元気に行きましょうね♪

今年も宜しくお願い致します。と馴れ馴れしくコメントを入れてみる(^^;)
福袋ですか!のたりんさんの福袋なら喜んで購入したいですよ!
shopオープンはタイミングを逃して、欲しいのを逃しましたからね。
「福袋」とか「お楽しみ袋」特有のドキドキ感はかなり楽しめそうだし♪
いつ来てもお笑い要素たっぷりのこのブログにはまりそうですw

新年早々、ミシン動かしてて偉いなぁ~。
私も見習おう。(今日雑巾縫ったw)
お仕事もお疲れさまです!
今年ものたりんさんの作品、楽しみにしてます。

お疲れさまです!!

新年早々にお仕事されてたのですね~(#゚Д゚)お疲れさまです!
その割にはたくさん作られてるじゃないですか!!私はまだ今年1つ~。今年も私らしくの~んびりペースで作ってきます( ´ ∀ ` )

新年のコメントありがとうございました!今年もいつか交換会しませんかぁ(*´艸`)??この際、毎年恒例に...w笑。調子乗ってすいませーん!

劇遅ですみません^^;

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
新年早々、お仕事お疲れ様でした
(*^^*)
私は、特に何もせずにダラダラ過ごしておりました^^;
今年ものたりんさんの作品楽しみにしてまーす♡

あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年もどうぞよろしくお願いいたします♡

新年早々お仕事だったんですね〜(´・Д・)」
お疲れさまでしたー!なのにこんなに作品もできていてすばらい限りですゎ〜(≧∇≦)

爆弾仕込んでいただいているとのこと、ありがとうございます(>人<;)
落ち着いてからで構いませんので〜(^人^)

torishigeさま

部屋の隅っこの方は見ないフリしていますw
毎日きちんと掃除していれば大掃除なんて必要ないんだろうなぁ…と思いつつ。。。

パフ、人気ですねー!
微妙に違う色がいろいろ出ていて、ワケがわからなくなっています(^-^;
紺やグレーで作っても可愛いかもしれないですね~❤

眼鏡@けろよん さま

地震がなくても崩れそうな布山…ゴクリ((( ;゚Д゚)))
私は取りあえず、箱に詰めるだけ詰めてみましたが、
今度はその箱が崩れそうっていうね…
(崩れた時のダメージでかいですよね…

がま口、愛用していただけて嬉しいデス!( *´艸`)
また新しいリバが色々出ますが、本当に弱ってしまいますよね。。。
(特に財布がね…

がちゃ子さま

爆走…するつもりは全くなかったのYO~!
でも作っても持って行く時間がないっていうね…(^-^;

階段から落ちたダメージからは回復したわ!
ゴミ持って階段下りるのはやめるわ。。。今後は。。。

sakuraさま

明けましたおめでとうございますー!(遅っ
お楽しみ袋はとにかく詰め込んでみましたww
こんなへなちょこなブログですが、遊びに来てくださって嬉しいデス❤
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたしマスー!ヽ(*^ω^*)ノ

れがさんさま

新年早々、動かしちゃいましたよww
委託先さまのブースのスカスカさが目に見えるのですが
なかなか…なかなか埋まりません(^-^;
マジメなモノも作りますが、変なモノも作って行きたいです。
(ナニソレ、新年の抱負?

yuk1tty *さま

おおーぅ!交換会、また是非やりましょう~~!
お楽しみ袋を置けば、スペースが少しは埋まるかな、って(笑
いろいろ詰め込んでカサを増やしてみましたw
yuk1tty*さんもオーダー沢山入って嬉しく忙しい年になりそうですね♪

kokoさま

明けましたー!おめでとうございまーす!(*^o^*)
何もせずダラダラ…それが正しい日本のお正月ではないかと思いマス!
大掃除したりミシンガンガンとか違うと思うの。。。
ミシンも掃除したらすっごいホコリたまってて
『スマン!ミシン!』と思ってしまったw

pinpol*さま

おめでとうございマース!(*^o^*)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしまする~

あ、爆弾…というには火薬が足りませんが、発射完了しております^^
もうすぐ到着すると思われますので、キャッチよろしくなのですー!

(*・艸・) 可愛い❤︎

たくさん作られてますね〜( ゚艸゚;)
和のがま口も巾着やポーチどれも
手に取ってしまいそうな可愛さですね!

アルミ缶!全部ほしいくらい❤︎
ところで、お尻は大丈夫かしら?

ゆきのさま

和柄、このウサギは割とお店で人気があるんですよ~!
買いたしたいんだけど、なかなか見つからないデスorz…
アルミ缶、リバティを使っても『ただの花柄』としか
思ってもらえないので、あえてベタな『花!』って感じのをチョイスしましたw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する