幸せ袋?

やー、どうも!

なかなかゆっくりできる時間が取れず、
断片的な時間を使っての「お楽しみ袋」、完成~!


アイテムを増やしました。

コチラは以前、れがさんから頂いた生地を使ってのリバーシブルコースター。
image01


4枚セットです。

image02


でけたー!

image3

販売価格700円ナリ。

***************************

そんな今日も予約投稿です…おふぅ
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

こんにちは♪

のたりんさん、こんにちは♪
お楽しみ袋、委託先に納品するものなんですね
コースター、リバーシブルだとお得な気分になるかも(*^_^*)
shopにも並べてくださると嬉しいです

No title

私も、金魚屋さんに並んでいるのかと、ショップ見てきてしまったよ。
委託先用なのね。紅白のヒモがおめでたくていいわ。
中身がちょっとだけ見える窓付きの封筒とかでも面白そう♪

いちごみるく さま

こんにちはー!(*^o^*)
コースター、片面和柄、片面洋柄(花柄)にしてみました^^
やっと納品に行けたのですが、嬉しい事にすでに幾つか売れたそうです❤
ありがたや~!(*≧艸≦)

れがさんさま

そうだったんです、委託先さま用だったのデスw
紅白の紐は、残り毛糸をより合わせて作りました(節約?

そうか!窓付きの袋にすれば良かった!!(´゚д゚`)
チラッと中身が見えた方が刺激があるかも~~!
次回作る時は絶対窓付きにします!φ(。。)メモメモ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する