ネコばかり

サニポの依頼がありました。

サニポと言えば、みぃさんももぴろうさんが素敵なのを量産していますね( *´艸`)

あんな風なのがいいなぁ…と布を漁る。
中身を入れるとプックリするから、シーチングがオックスかな…




奇抜な柄ばかりで目立たない生地がない

目立っちゃダメだろうょ…

手持ちの布の量だけでなく柄にも疑問を持った2014年新春。



*******************************


お楽しみ袋以外の委託先さま納品分。

何だかネコばっかりですねw


image08


黒いヤツは裏も可愛く柄が出ました❤
っていうか、表も裏もないんだけどな!
image09


****************************

あともう一種類納品ー!それは次回。
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

ネコちゃーん!

ヌコちゃん可愛いーw
なぜか我が家ではネコの事をヌコと呼びます(*'д'*)笑。
次の羊毛がまちゃんの柄はヌコにしようかなぁ★

No title

かわいい❤︎ヽ( ̄▽ ̄)ノ
よく見ると背中を向けてるネコたんも。

のたりんさんのがま口は美しいから好きです。
柄取るの難しそうなのに
キレイに納められてますよね!スゴいわ☆
( あれ?おさめるって文字間違ってるかも〜 )

No title

わわわ!リンク有難うございます。私のは仕上がりが残念なんですよ…←
あえて奇抜な布使いのサニポでもアリだと思うのは私だけでしょうか?w

にゃんこガマ祭りーーー!!!!にゃにゃーん

No title

巨大な布山には奇抜な布しかないなんて、のたちゃんらしいというか、意外というか(笑)
確かに、使う目的が目的だけに、目立つのは宜しく無いけど、奇抜な柄だから、かえって「ソレ」を思わせなくて良いって思う人もいるかも♪♪
いろんな柄で作って、ぜひお披露目を~♪

↓のおばば様の為のバッグ、可愛いね(^^)
内側のポケットは、付けて正解だと思うわ~。
至れり尽くせりで、おばば様は幸せね(^^)

yuk1tty*さま

ヌコちゃーん!可愛いかも~!((´∀`*))
わー!羊毛ガマちゃんのネコバージョン、是非是非作ってみてください~!
見たいー!

ゆきのさま

おお、柄出し褒められたー!!ヽ(≧▽≦)ノ
このニャン、色々なニャンがいて見ていても楽しいデス^^
自分的にしっかりした感じのがま口が好きなので、
どうしてもふんわり、というよりしっかり系になってしまうとです(^-^;

みぃさま

おほほほ…勝手にリンクさせていただいてしまってスミマセンm(__)m
仕上がり、お写真で拝見しても美しいじゃないですかー!
あんな風に作れたらいいなぁ…と勝手に妄想だけは膨らんでますw

コロコロさま

もうね、自分でも「どうなの!?」みたいな柄が多くてね、
ビックリしたの…
『今年は布消費!』宣言したけど、どうするのかしら…orz

奇抜な柄もアリ?ハンカチみたいには見えないけれどもw
女子校とかだったら大丈夫かもしれないねー^^
さりげなくなくても(笑)

ネコだらけ

あー羨ましい
ネコ大好きです。
ネコに囲まれたい。

No title

ブ━━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━━ッ!!!

ネコ❤らぶ(o'∀'人)

黒生地のぐるぐる毛なネコがイケテルワネ!
左はしの洋ナシ体系な子もかわゆぃわ~
シンプルなほうも、おそろいで常備したいわね!

・・・あえてさりげなくない柄だと、かえってサニポだと思わないんじゃないかしら。
サニポ=地味だと、いかにも!じゃない?
ブルーdayも明るく元気がいいわ!!
『どぅなの?』的なヤツ、アップ待ってます(o'∀'人)

ERUさま

ネコ、飼ってらっしゃるんでしたよね❤
動物系は結構売れ筋で、中でもネコはダントツですw
次がパンダ、ウサギかな?
わかってるならどんどん作れって感じデスよね…orz

がちゃ子さま

イター!ネコらぶ❤なヒトがここにも(o'∀'人)

そ、そうかしら?『どうなの?』系でも思い切って作ってみようかしらね…
今の所、頂き物の生地で無難に作っているんだけど。。。
(手持ちの布にはナイのYO!)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する