納品分続き

しばらく前、ゆーからさんへ納品したモノの続き~
ってか忘れてたぜ。


16cmファスナーポーチ。
コレのがま口はすぐ出たんだけど、ポーチはどうかしら…

image01


でもって、以前ショップで残ってしまった別マチ巾着アリス版。
実店舗だとどうなのかと思って出してみた。

image02


こちらはマカロン柄。

image03


どの巾着にもレジンのチャームを付けてみました。

image04



***********************************

どうかのぅ…
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

アリス柄

とーっても可愛いのですがーーっ!
私が覗いた頃より前だったのですかね(゚◇゚;)

かなり前にアリス柄が
あちこちで見られてて私も欲しくて探したのですけど
( メーカーすら知らないから? )
アリスの可愛い柄はどこにもなくて。

レジンチャーム きれいですね( ゚艸゚;)
今度はぜひショップに並べてくださいね❤︎

私ね、minneでちっとも売れなかったのに、委託先並べたらすぐに売れたものが、いくつもあるの。
あと、その逆も。
だから、【ゆーから】さんに並べてみるのもイイと思うわ!
手に取ってもらった方が、作品の良さが伝わるし~~♪

ゆきのさま

おお!可愛いとですか!
そうそう、コレ、一番初めの通販の時に出したんですよぉ~!
一時期アリス柄流行りましたよね(*^o^*)

レジンは成功したり失敗したりで安定しないのよー(^-^;
(練習不足だっつーの)
綺麗に作るのって難しいよね…敵は気泡ナリ。

コロコロさま

あー!やっぱりそういう事ってあるのねー!∑(*゚ェ゚*)
面白いねぇ(*・艸・)
我が家の近くにいつの間にかレンタルBOXがオープンしてたの。
近くていいなぁと思ったんだけど、あんまりお客さんが入ってるの
見たコトな…ゲフゲフン!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する