キモ注意

ちょっとブログ放置気味ののたりんですm(__)m


前回のくるピンキットで人気だった牡蠣クランフォード。

そういえば、小さいモノばかりでちゃんとした作品を
作っていなかったなぁ…と思ったワケでして。







ブ━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━ッ!!!

image01



かすかに残っていた可愛らしさ全滅

image02


今年のリバティ縫い初めがコレでいいのか自分。


*****************************

使う人いるのか…いやいない(反語)
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

ぶーっ(*´艸`)

これぞキモカワイイですねーw
一体何を思ってこの柄を作ったのでしょうね~★笑。

コメントきてくださってありがとうございますヽ(´▽`)/いろんな方に励ましのコメントいただいて、少し元気になりました(´∀`*)♪
ブログって素敵~w

かわいいわよぅ!!o(-ω-。)o゛

ご無沙汰しております。
しっかり読み専として遊びには来てたのですが...
今年もどうぞよろしくお願いいたしまーっす。(ブログでも手羽先でもヽ(-ω-。)ノ

牡蠣ポーチ!!
すてきな縫い初めだと思いますよん。ふふふ

No title

いいじゃな~い。
かわいくってよ?
うちの3歳児は「お花みたいでかわいい~おばけこわい~~」と言ってます。
かわいいのかこわいのか、どっちなんだろ??

遅くなりましたが、今年もよろぴく♪

No title

こんにちは♪

おおおおw

大胆に使いましたねw。さすがw。
とおく

とおくに離れてみると

お花なのに・・・。

寄り目で見るとか・・・。

直視は、のろわれそうw。
・・・・・・・嫌いじゃないけど♪

No title

そうなのね、全体はこういう柄なのね!
持っていないから知らなかったわ~(笑)
ピンクだから、春を先取りでOKなんじゃない?
それに、今年の初リバがクランフォードっていうのも、のたちゃんっぽくっていいと思うわ(≧▽≦)
先日のガイコツ柄をみたせいか、少々不気味さはあるものの、平気になったみたいよ、私♪♪
それもこれも、のたちゃんのおかげよ~~(笑)

No title

| |д・) そ、それ売ってくれませんかのぅ…

めっちゃ可愛いですね❤︎❤︎❤︎
のたりんさんのオリジナル巾着とCranfordヤバい。
ヤバすぎる組み合わせだよぅ!!

No title

パッとブログを開いた途端、
写真と『ブ━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━ッ!!!』が
目に入ってきたので、
なにごと!?Σ(|li゜Д゜ノ)ノと思ったら…www

…って、この柄って、こんな感じの柄だったんですね~。(持ってないのでw)
可愛い……うん、このポーチは可愛いと思いますよ…( ゚∀゚ )←アレ?

……というかこのポーチ、間近で見てみたいです……(*´∀`*)

この巾着に会いたくて、とり憑かれたように何回もお邪魔してます。だって、見つめられて、目が離せないんですもの。

そしてその度に、コメントが増えてる…(⊙◇⊙;)。
やっぱりみなさん気になるのですね(o´罒`o)。

勿論、私も欲しいです。
オーダーをお受け頂けないのでしょうか?か、是非ぜひ金魚屋さんで販売してください。

怪奇な柄、またお待ちしてますっ!

うふふふ

私も持っていないので全体像は初めてです。
でも人気なのですね。
遠目で見るとお花みたいで可愛いです。

No title

自分、コレでいいと思います!(笑)
牡蠣?
アフロの人がたくさんいるように見えるんだけど、
そう、かなり大人数がこっちを見てるよ!
ショップに並べていただけるなら、私も買いです!

No title

この柄ほんとすごいですよね。
とはいえ遠くから見ると良かったりもする、しかし近寄ってみてはいけない!という柄ですね。(^_^;)
しかし気になる方も多数いられるようで良かった!?

yuk1tty *さま

本当です、何をもってしてこのデザインを考え出したのでしょうねー(^-^;
でもソレがツボにハマっちゃうんですがww
他の色も復刻してくれればいいのに…

ショップ、楽しみにしてマス~!ヽ(*^ω^*)ノ

鳥子さま

こちらこそ!こちらこそよろしくお願いしますなのですー!
鳥子さんならそうおっしゃると思ったわww!

手羽、ウチの地元の店に行ったら、味が違った…
あんま美味しくなかったのはナゼ??
また行きたいよ~う!

しずかさま

おばけが密集して花を作ってるってことかしら…
でも、子供の目から見ても、おばけに見えるのねぇ(笑

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますなのです❤(o'∀'人)

nao5さま

はい、思い切って使ってみました。
…ら、こんなんなりましたww

みんながコッチ見てるんだもん、視線が…視線が痛い(;゚∀゚)
目ぇ細くして見てみるとかw

コロコロさま

春~!春っぽいかしら!そういうコトにしておいてもらいたいわw!
コロちゃん、このテの苦手だったのに…!
恐るべしガイコツ柄!
…でのあのガイコツでナニ作ればいいかしらね?(聞くな

ゆきのさま

イター!勇者イター!
本当?そんな事言うとホントに送り付けちゃうよ!?
内布のチェリーピンクがまた効いてるんですよ、コレ…
側面ももちろん牡蠣まみれよ~!

眼鏡@けろよん さま

間近で見ると『ウヘァ』間違いナシですw
どうなんだろ、これは・・・と作った自分でもちょっと思いました(笑
牡蠣たちの視線を気にせず、お花柄として見られる方にはいいかも。
ってそんな人おりゃせんですわな~w

ひなかなそら さま

あぶなっ!!!(゚ロ゚屮)屮 
ひなかなそらさんあぶないッスww!
キタ、まさかのオーダーw!お気に召していただけましたか!
そうなんですね、みんなコッチを見てるンデスね。
ビックリ顔やニヤリ笑いで…
そうか、オーダー、考えてみますねw

ERUさま

そうなんです、遠目だとピンクのお花みたいなんですが。
ち、近くで見ると…`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ってなるんじゃないかと思われ…
くるピンも人気でしたし、キモカワ強し!

sakura さま

マージーでーすーかー!?
結構人気ある!?クランフォード!
そうなんです、アフロとかネット被ったオバチャンとかに見えますw
そしてみんながアナタを見ています(笑

torishige さま

本当にパンチが効いた柄だと思いますw
巾着でこうなるのですから、もっと大きなモノだったらどうなるんでしょうね。
逆に目立たなくていいのかも!?
復刻された時にビニコも買ってしまった…ふおぉ~!( ;∀;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する