量産しちゃうモノ

依頼のあったサニポ。

手持ちの生地に良いのがなかったので、頂き物の生地で作りました。

ゆきのさんありがとう~~!(o'∀'人)

色々な大きさで作ってみた。

image03


コレね…簡単に出来て可愛いのよ。

量産しちゃうのわかるわぁ~!




             見てコレ バカですか

image04


私的にギリセーフ?

image05



コチラはマスクケース。持ち歩き用ではなくお家用ですね。
ポーチはついてないけど、10枚くらいは入ります。

image06


*****************************

先日のクランフォード、勇者が結構いらっしゃってビックリだぜー!?

少々ワケあって、現在オーダーは受けていないのですが、
クランフォードの別マチ巾着(サイズS)のみ、
オーダー承らせていただきたいと思った次第でございマス。
(日本語合ってる?)
裏地合わせて何個分作れるかなぁ…

詳細が決まりましたらブログにてお知らせいたしマス~!

*****************************

勇者よ来たれ。
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

ふぉぉぉぉぉぉぉぉっぉっぉっぉ!!!!物凄い量だ!これが本当の量産ですね。
のたりんさんはお仕事が早いからこの量いけるんですよね。凄いです。作りも私なんかよりも到底丁寧でしょうし。
同じ作業を続けて飽きない秘訣なんぞを伝授していただけると嬉しいですw←いつも最後の手縫いでモチベが切れるので。
ユニオンジャックのも全然アリですよー!!!寧ろティーンの子達なら違和感ないんじゃないですかね?あのくらいの子ってこういうの好きじゃないですか。
私は肉球がたまらんかったとです(訊かれてないからね)

ォオー!!(゚д゚屮)屮

量産に使っていただけて光栄です(*^_^*)
しかし、ホントの量産見たわ〜♪
ステキ!やっぱり、のたりんさんステキだわ☆

↓・。(・▽・*)・。オーダー受けちゃうのね?
勇者はたくさんいらっしゃるから大変だと思いますが
めちゃめちゃ楽しみにしてます!!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

No title

スッゴーイ!量産って言葉を簡単に使っていた自分、反省しましたよ。
バカではないですよ~尊敬に値しますよ!
正直、この人「キテル」って思っちゃったけどw
オーダー!!!ぜひ手にしたいものです。

No title

すごい量産!
イベントのとき、サニポを見てくれた親子がいて、お子さんの方は恥ずかしがってる風だったけど、お母さんは食いついてくれた。
「片方にナプ、片方にショーツを入れてかばんに入れておけば、いつ始まっても安心だから」と買われていきました。それ以降、お客さんに同じアドバイスをするようにしています。

あのー、金魚屋さんから購入した別マチ巾着ですが、
昨日母の誕生日だったのでがま口と一緒に送ったら、
すごく喜ばれました。(自作する時間がなかった!)
「こんなの作れるのすごいね~。化粧ポーチにする!」だそうです。w
・・・ということで、クランフォードの別マチ巾着、私も狙います!

凄い!この量が量産なんですね。
きっと、ミシンさばきは早送り的なスピードなんでしょうね。ちなみに私はコマ送り
と一時停止状態←ブログで自主学習と布収集が専門。

オーダーの件、ありがとうございます!
内布のお色もキュートで、益々可愛くみえてくるんです。(もう手元に届いた時を妄想中。
発表楽しみにしております。よしければ、ビニコ作品も…!!。

みぃさま

こんなに作ってどうするんでしょうねぇ…(遠い目
あ、返し口の手縫い、最後に残しておくと確かにモチ下がりますww
もうね、『今日はここまで』ってやると次がいつ来るか(神がね)
わからないから、もう全部一気にちくちくしちゃいますよ!
心を無にするのが秘訣でしょうか…←答えになってない

ユニオンジャック、アリですか!みぃさんにそう言ってもらえて
ホッとしておりマス!
肉球も頂きモノなんですよ❤可愛いですよねぇ( *´艸`)

ゆきのさま

手持ちの布からも何とか使えそうなのを見繕い…
でもゆきのさんから頂いた生地が表・裏ともメインですw
もうホントにありがとうございましたー!

ええ、牡蠣ね、今、水通ししてるからw
何個できるか計算してみなきゃなのだわ!

sakura さま

なんとお優しいお言葉…(ノ∀;`)
「キテル」…ありがとうございます!←?
オーダー、もうちょっとお待ちくださいまっし^^
リネンの量が怪しいのでチェックせねば!

れがさんさま

ちょww!それ私にも使わせてくださいww!
お年頃のムスメさんがいらっしゃるママ攻略w!

おお!お母様のお誕生日プレゼントにしてくださったのですか!
お化粧ポーチにしていただけるなんて光栄ですー!(≧▽≦)ゞ
そしてここにもクランフォード好きがイター!ww

ひなかなそら さま

あっ、布収集は私もいつの間にか専門となってしまっておりマスw

クランフォード、今、何個くらいお受けできるか見積もっておりますので
もう少々お待ちくださいまっし(*^o^*)
び、ビニコ…鬼門なんですよねぇ~(ならナゼ買う
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する