ベッツィ帆布で

昨日一日体調不良で寝込んでいたのたりんです、どうも。

せっかくの休みだったのにのぅ…

というワケで、本日予約投稿でございマス。
コメント等、後ほどさせていただきまするm(__)m



ちょっと前に作ったモノですが。

帆布だったかキャンバスだったか…(遠い目

ベッツィをやっと形にしてみました。
18cmファスナー。
ピンクの革にタグを縫い付け。

image01


ポケットもつけて。

image02


大きさは…長財布がこんな感じですねぇ。
入らなくはないけど、出し入れかなりキビシイね。

客演:がちゃ子特製スリム長財布

image03

厚手の生地なので、接着キルト芯をやや薄手に。
内布は私の持っているリネンはテロテロしているので、
ハリを持たせるために少し薄手の綿麻で。
…しかし色が…濃ゆいピンクでどうなの…
(写真じゃハッキリ写ってないがのぅ)


******************************

要検討。上手く行ったら通販用制作開始。
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

体調不良だったの?大丈夫?
コメントの返信なんて気にしないで欲しいんだわ(^^)
特にこの時期は、体調優先よ!
革にタグって、素敵ね♪♪
家庭用ミシンでも縫えるかな~~?!
SHOPに並ぶと、すごい争奪戦になりそうね!
気合だけは誰にも負けない自信はあるのだけど、キーボードの操作が遅いから、いつも辿り着いた時には…(>_<)
のたちゃん、私もポチッとできるように、たっくさん作って~~~~~!!

No title

うわ~かわゆいバッグにおしゃれなスリム長財布の組み合わせ!
よだれでそう…。
セット販売とかもアリ?

体調いかが?
無理なさらず、お大事にね。

可愛い〜

ステキなバッグだわ❤︎
ほんとに、のたりんさんも
なんでも作れちゃうのですね〜(〃艸〃)ステキ!

体調優先で。
回復されたら遊んでくださいまし〜。
お大事に(*^_^*)

お揃い~♪

のたりんさん、こんばんは♪
偶然ですが、私も同じ生地でペンケースを作りました
お揃いですね(^^)/
Betsyのバッグ、とっても可愛いです(*^_^*)

体調はいかがですか?
今、巷ではいろいろ流行っているようなので
どうぞお大事になさってくださいね

No title

お加減いかがですか?
無理せず体調優先ですよ!!!
コメレスもおきになさらずに。

あまりリバティに詳しくないので知っている柄が作品として紹介されているとより親近感を覚えてしまいます♪
こちらのバッグってこの間作られてた病院などの時用のバッグと同じようなサイズなのでしょうか^^
とっても可愛いので、私もShop希望しまーす!
この色のベッツィ×ピンクの組み合わせは可愛いと思いますよー♪

No title

一度体調不良になるとリズムを取り戻すまで時間掛かったりしませんか
慌てずゆっくり戻してくださいね
この形可愛いですよね、そしてこの柄
もう何倍にも可愛くて我を忘れて欲しくなります。

No title

ブ━━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━━ッ!!!

きゃ・・・客演再び(*;゚;艸;゚;)ブハン

恐縮なのだわ!
バッグが素敵過ぎて、客演が申し訳ないのだわ!!

これから春だし、良い色合いだと思うわ~❤

あたい、花粉症が始まって声がかすれ始めたわYO!インフルもまだまだ心配だしね・・・
去年人生初めてのインフルでエライ目にあったから、今年はエアードクターって言う社員証みたいなウィルス防衛隊をお試し中YO!!
バッグや、胸元にぶら下げるだけなのよ。
1ヶ月持つのよ(←感動YO
手洗いうがいももちろんだけど、アンチ予防接種派だから何でも試してるわ~~~
お大事にね~~レスは気にしないで~~

コロコロさま

ご心配おかけしましてー!ずいぶん復活しました!^^

あ、私家庭用ミシンで縫ってるよー!
1mmくらいの厚さなら全然問題ナシだよん♪
心配なら、家庭用の革専用ミシン針っていうのが売ってるから、
それだと穴が目立たないかも~!(*^o^*)

しずかさま

私もこの組み合わせ、ピンクで可愛い❤と思ったわ( *´艸`)
でもこのがちゃ子たんの長財布、ソレイアードだから
販売はNGなのよねぇ…

体調はおかげさまでずいぶんよくなったの!
ご心配おかけしましたー!(*^-^*)

ゆきのさま

ありがとうございまする~!
一時は下向くと目が回っちゃって…(^-^;
だから、ミシンも裁断もできなかったのですが、
もう大丈夫そうデス!^^

いちごみるくさま

え~!本当ですか!
後で見に行っちゃう❤
いちごみるくさんとは時々面白いくらいにシンクロする時がありますよねw( *´艸`)

インフルは症状が出るけど、絶賛流行中のノロは自覚症状が出ない人も
いるらしいですね。
怖い~!(>_<)

みぃさま

そう、そうなのデスよ!
ババ用に作ったのと同じサイズです(*^-^*)
とても使い勝手が良いと言っていたので、
リバティでも作ってみました♪

体調はおかげさまでずいぶんと復活しました^^
ありがとうございます~!

ERUさま

そぉーうなんですよ!
若い時と違って(笑)、時間がかかるようになりました(^-^;
昔はすぐ復活できたもんですけどねぇ(遠い目

我を忘れるくらい!ww
20cmファスナーだと、ポーチというより
グラニーバッグのようになってしまうので…
たった2cmの差ですが、ずいぶん違うものなんですねー!

がちゃ子さま

勝手に客演再びw!
この長財布、いつの間にか支払い専用になっているわ。
領収書とかサクッとはさめるし、分厚くならないしで
とっても重宝してるわ❤(o'∀'人)

もう花粉!?(*`ロ´ノ)ノ
いち早く流行を先取りじゃないのー!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
対ウィルス用のぶら下げるヤツ、私も気になってたのYO!
いつもは部屋に置くタイプのを各部屋に設置していたんだけれど…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する