懐かしい写真

いやはや、今日も暑いですなぁ・・・(;´Д`)

昨日のダメージからまだ完全回復しておらず、
よぼよぼののたりんです。

写真の整理をしていたら、
とっても懐かしい写真たちを発見!!
当時、作ったモノを写真に残すということを
ほとんどしてなかったので、
(いや、今でもたびたび忘れるんですがね)
よく撮っておいたな~~って感じです。
昔の携帯写メなので、画像粗いww

01

02

03

04

05

全てフェルト細工です
あちこちの本などから引用させていただいたり
しているモノもあると思うのですが・・・
昔すぎて覚えてませんwwm(__)m
作っててめっちゃ楽しかったのは覚えてる
全部、施設のチャリティバザーに寄付しました(´ω`)ノシ


ポチッとしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する