作っちゃったもんは仕方ない

どうもぉ~!

ぼちぼち復活してきましたのたりんです。

暖かいコメ、ありがとうございましたー!(ノ∀;`)


作りかけで放置していたモノを少し仕上げましたよ。




だって・・・






      無理もないだろう?

image01


小物ならイケるんじゃないかと思ったんだよ。

image02


横姿もまた痛い。

image03



大丈夫、普通のもあるから!
フェントン3色。

image04


***************************

仕方ないからダンサーも次回の通販へ…
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

Fenton!Fentonだわ!!
真ん中のきんちゃくGETに向けて、体調を整えておかなくちゃ(≧▽≦)
最近オーダーで作ってもらったバネポーチも、この色のFentonだから、お揃いになる~♪♪
あ、でも、ダンサーのがま口ポーチも持っているから、ダンサーのきんちゃくも良いな♪♪
体調が少しよくなったみたいで、良かったね。
でも、無理は禁物だから、焦らずじっくり治してね(^^)

No title

フェントン♪素敵ですね^^。
争奪戦じゃないでしょうか?

・・・・あ、ダンスの方も・・・・・

良いですね・・・^^;

あたくしは

断然ダンサーだわぁ。。

結構秋冬あたりのアパレルで使われてたから見慣れてきてるのかな。笑
スカートとかワンピとかセール価格になってるのを見て、
ちょっと迷ってました。ふふふ

まだまだ寒いのでお体無理なさらずねーヽ(-ω-。)ノ!

フェントン♪

のたりんさん、こんばんは♪

フェントン、素敵ですね(*^_^*)
花柄ばかりに目が行きがちなのですが←私だけかも?
フェントンやパフも素敵ですよね

体調、少しよくなられたようでよかったです
明日はまた少し気温が下がるようなので
あまりご無理なさいませんように

No title

体調が回復傾向で良かったです。
ダンサーやクランフォードを見た後は
フェントンがつまらない柄のような気がするのは
私だけだろうか
どうも感覚が変わってしまいそうだ。

コロコロさま

そうよ~!フェントンでも作ってみたの。
シンプルで可愛いのが出来ましたー^^

またひっくり返るのも怖いので、ゆるゆると前進しておりマス(^-^;
ありがとーう!ヽ(´∀`)ノ

nao5さま

nao5さん、ムリはあきませんww
ダンサー、自分でも『わあ!』てなりました。
そしてそのまま放置しておりましたw
他の色でも作ろうと思ってたのですが、ヤメました…

鳥子さま

キタ、勇者よ!
スカート、すごかったよね…
遠くから見るとそんなに気にならな…かったけどw

体調はずいぶんと良くなりました^^
ありがとーう!
インフルにかからないよう気をつけねば!

いちごみるくさま

おはようございマース!(*^o^*)
ご心配をおかけしまして…ありがとうございまする^^

こういうシンプルなのも素敵ですよね❤
花柄は花柄でまた素敵なんですよねぇ~
だから次回のHHとか超悩んでしまいます…
いちごみるくさんは何を予約したのかなぁ( *´艸`)

ERUさま

ww!確かにー(笑)
シンプルですもんね!でもシーンを選ばず使い勝手は良さそうです^^
クランフォードやダンサーは…勇気いるんじゃないかしら…w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する