クランフォード巾着

はいどうもー!

ちょっと体調を崩してしまったため、遅くなっちゃいましたスミマセンm(__)m

本日予約投稿となりマス。
コメントなど後ほどになってしまうのですがすみませぬ(人><。)



クランフォード別マチ巾着(S) オーダー 


image02



手持ち生地を裁断してみました。
現時点では5個になりましたー。

通販用、委託用、チャリティー品などを作りながらの制作となりますので、
少々お時間いただきますが、もしそれでもよろしかったらば…
お急ぎの方はご遠慮くださいましm(__)m

1/30(木) 22:00にオーダー用にお店オープンいたしマス。
そちらからポチ願いますー!

手持ちの生地に限りがございますので、お一人様1点でお願いいたしまする。

詳細

素材 表:綿100%、裏:リネン100%
タグはついていません。
全体:開いた状態 約縦15cm、横17.5cm、マチ4.5cm
表裏によって柄の出方が違います。
・パソコンのモニターにより、実際の色と違って見える場合があります。
・送料…定形外140円

リネンはC&Sのリネンを使ってマス。
紐も麻です^^
あ、値段忘れた。えっと、900円です。


***************************

今回はオーダーのみデスm(__)m
通常の通販はまた改めてお知らせいたしまするー
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

嬉しいです!大人気のアフロ?牡蠣?ですものね(笑)
この布をここまで人気者にしたのは、のたりんさんのセンスだと思います!
体操選ー手も気になる存在ではあります。

きゃー(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*

待ってましたぁ。
さすが、有言実行ののたりんさまですわね。ありがとうございます!!。

て、無事にポチできるか不安ですが、どうかご縁がありますように(>人<*)ォ願ぃ…!!!

あの…、体調は、いかがですか?寒暖の差も激しいこの季節ですので、ご無理をされないようにご自愛くださいませ。

狙いますけど

クランフォード5個て  ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;

ずらっと並んでいる姿が見たいわ。w
ラッキーにも買えた人5人は、おそろいになるということですね?
し、渋すぎる・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

待ってました、この時を!!( ̄m ̄*)むふ〜❤︎
ご縁があると良いのですが、、、
楽しみにしてま〜す。


sakuraさま

牡蠣…人気なんですね、やっぱりww
今回5個分しか取れなかったのです…
っていうか、5個も作って余ったらどうしよう…(;゚∀゚)アワワ

ひなかなそら さま

ありがとうございマスー!体調はずいぶんと復活しました(*^-^*)
ちまちま制作となってしまうと思うのですが、
よかったらどうぞなのです^^
私は5個も作って余らない事を祈りますw

れがさんさま

お揃い、デスねww(怖えww
でも、柄の取り方をそれぞれ変えているので、
多少は違うと思いますが(^-^;
いやそれでもどうなのか…
出来上がったら5個並べて写真撮りたいですw

ゆきのさま

大丈夫よ!だって5個あるのよぅ!
余ったら誰かに問答無用で押し付ける気満々です。
(犬に咬まれたと思って諦めてもらうしかナイw)

No title

体調、大丈夫ですか?
(…って、今私が鼻水垂らしてるのですがorz)
ほんと毎日寒いですし、ご自愛下さいね(*´∀`*)

…って、牡蠣キタ━(゚∀゚)━! 
正直言って、争奪戦になると思っております…。
この柄持ってないので、実物見てみたいです…(ニヤリ

…って、↓のフェントンやダンサーwも気になる私ですが…(>艸<*)ムフ

眼鏡@けろよん さま

ハナミズたれぞうけろよんさんコンバンハ!(*^o^*)

そ、そうかしら!?争奪戦!?(;゚∀゚)
勇者そんなにいるかしら…;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 
そうそう、C&S爆弾、けろよんさんの所にも着弾しました??
私、Puffセージにヤラレて心がちょっと折れてしまいました…

No title

完売!!
私は完敗。。。秒殺だったのですね。。。
次回は狙えるように、会員登録してきまーす。

だめだった

アラームかけてまでスタンバイしたのに…
買えませんでした。
・゜・(ノД`)・゜・。
会員登録してなかったので携帯で
ちまちま押してたら
予想以上に時間がかかりました^^;
パソコンが壊れてなければT_T
欲しかったなぁ〜
キモカワイイ柄…

い、い、いつの間にショップがー?!
そして人気だったようですね、
すごいなぁ…のたりんさん!
(柄は苦手ですw
でも慣れてきそうなのもわかる気がw)

最近、委託先で三陸ミシン工房さん?の、作品が置かれるようになり、のたりんさんを思い出していました。
長く続く支援、大事ですね!

sakuraさま

ふおー!
残念ナリ(>_<)
私はまさかのsoldにビックリしておりマス( ゚ω゚;)

次回の通販にも並べたいと思っているので、
その際は是非!
…また幾つか作っといた方がいいかのぅ…

kokoさま

PC復活ならず、ですか!(>_<)
せっかく来てくださったのにスミマセヌ~!m(__)m
私もまさか全部出てしまうとは思わなんだ…
次回の通販にも並べたいなと思っているので、
その時は是非是非ー!

ちまこさま

本人も衝撃のsoldでした( ゚д゚ )
勇者様がいらっしゃいました!

あ、その工房さん、東北の方々がバッグを作ってらっしゃるんですよね!?
ちまこさんの委託先にも納品されてるんですねー!((´∀`*))
もっともっと委託先が増えるといいなぁ、って思います^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する