お買いもの

どうも、昨日の牡蠣巾着がまさかのsoldで動揺しているのたりんですよっと。

勇者5名の皆様、そしてお店を覗きに来てくださった皆様、
ありがとうございましたーー!m(__)m

今回、5個分しか作れませんでしたが、
生地が入手できればまた作りたいと思っております。
次回の通販でも並べられたらいいな、と思っておりマス。

オーダーしてくださった皆様に『オーダー確定メール』を
お送りしておりマス。
万一、「来てないぜ!?」という方がいらっしゃいましたら
お手数ですがご連絡くださいましm(__)m

*****************************


今日はですね、オーダーさせていただいていた素敵なモノが
届いたので、ご紹介させてくださいまし❤

「snow drops*」ゆきのさんの素敵アクセサリー(o'∀'人)


カッコイイダマスク柄の封筒である。
image01



ブログで紹介されていて一目惚れしちゃったのね。
長さを微調整していただいてオーダー。

ふおおぉぉ~~!(*・艸・)綺麗なのである!!
…写真ボケてるやん…orz
image02


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 
予想以上の美しさにビビる。
こ、こんな素敵なのワタシに似合うのか!?(;゚∀゚)

image03


雪の部分のアップ。
キラキラ感が伝わってないよぅ(T-T)

image04


そして太っ腹のオマケが!
ええ、オマケなんですよ、これ!
雪の結晶モチーフとリング!! (  Д ) ゚ ゚
image05

*****************************

ゆきのさん、この度はワガママオーダーを快く引き受けてくださって
本当にありがとうございまするー!!
長さもバッチリ、リングは人差し指&中指にジャストフィットですぅ❤
写真が下手すぎてキラキラが上手く伝えられなくてスミマセヌ(>_<)

興味あるモノ何でもチャレンジ、一つ一つの作品に物語があるゆきのさんのお家→

*****************************

写真が上手くなりたい…
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

Σ(゚∀゚」)」

す、素敵にご紹介くださり
ありがとうございまする〜m(_ _)m

オマケとか考えてなかったとゆうか〜、
そもそもオーダー頂けるなんて考えてもなかったので
いろいろ頭では駆け巡ったのですが
形にできなかったり、そもそもオマケってどんな?となり
サイズ確認もしないまま指輪を作りましたが
お好みの色ぐらい聞いときなさいよ私〜って。(^◇^;)

でも台紙だけは前回の春色クロスの時に後悔してたから
用意しててよかったヽ( ̄▽ ̄)ノふぅ。
袋も慌てて作ったからガタガタで失礼致しました、、、

コレに懲りず是非また
お声掛けていただけましたら幸いでごじゃりまする☆
ありがとうございました❤︎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきのさま

とんでもないですー!(*`ロ´ノ)ノ
モチーフが雪の結晶なので、冬限定と思っていたのですが、
実物を拝見したら、コレ夏でもイケますね!
髪をアップにして付けたらキラキラ涼しげで素敵だと思いマス!
かなりお得感~~!!
素敵なアクセサリーをありがとうございました❤ヽ(≧▽≦)ノ

鍵コメのあなたさま

良かったですーー!
しばしお待たせしてしまうと思いマスが、
少々お時間をいただければと思いまする~m(__)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する