予想外でした

お寒うございます。

昨日、コチラでは雪が積もりました。
天気予報では積雪3cmとかぬかしていたが絶対5cm以上ある。


寒さも吹っ飛ぶ爆弾が着弾したので是非ともご紹介させてくださいまし!


              ジャーン!

image01


可愛らしき封筒に隠された真実…
これもお手製❤小さいの♪
image02


      萌え~~!
ウサギリバシールと革の抜きーー!

image03

カンの良い方はこの辺でどなたからの爆弾かお察しできるかもしれんね((´∀`*))

はい、そうデス。 「・・Mon Temps*」リオカさんからだったのでした!



はい、そしてコチラーー!!

ちょ、ちょっと待ってね。。。

image04


…完成ー!なんと革+リバティのパズルなんです!
コチラはVoysey

image05


私が勝手に『宮殿』と命名。The Atrium

image06


裏はこんな感じで革の風合いがあってすごく素敵なんです!
大きさは7.5×11.5くらい❤(o'∀'人)

image07

*****************************

リオカさま、この度は素敵な爆弾をありがとうございますぅ~!
革ウサギ、チャームにしたら絶対可愛いけど、
何かかわいそうで頭に穴開けられないですw

新素材でも是非試してみてくださいまし♪飛ばしますので^^

革とリバティの魔術師、リオカさんの館はコチラ→ 

*****************************

イヤガラセ(w)で送った宮殿がまさかこんな形でリターンされるとは…
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

リオカさんって、ジグソーパズルも作っちゃうの?
のたちゃんもリオカさんも、才能があふれていて羨ましいわ~~!
にしても、どうやって作るのかしら?
こんなにカットがキレイだなんて、専用の機械でもお持ちなのかしら?
リバティのパズルだから、飾っていてもサマになるわね♪♪
ウサギちゃんシールも可愛いね(≧▽≦)

No title

こんばんは☆
ご紹介ありがとうございます〜♪
パズル、B品でゴメンナサイ〜

革のウサギはなんとなく抜いたもので、
用途わからないまま送っちゃいました〜
私は耳に穴をあけようとしたけどバランス悪いかも?

↖︎コロコロさん、くるくる機械ですよ^^

コロコロさま

ほんと、素敵なのよ~!
たった6ピースのパズルなのに、アレコレ迷っちゃった私…orz
リオカマシーンが導入されたそうよ!
これからどんな素敵作品が生まれるのか楽しみ~❤( *´艸`)

riokaさま

私にとっては全然B級じゃないですよー!?∑(゚д゚*)
ピースの少ないパズルでもかなりの頭の体操になりましたw
これ、もっと細かい柄だったら私出来ないかも…(^-^;

あっ、耳!そうですね!耳にあければいいんだわ!
ユラユラして可愛いと思いマス!(o'∀'人)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する