ベッツイ帆布で

みなさん!

絶好調で吹雪いてますね!!

取りあえずウチの方はこれでもか!というくらいです。
うへ~、今日お仕事の方は大変だろうなぁ…
私はたまたまお休みでしたがね、明日早朝出勤です。おふぅ…
頼むから雪止んでてくれいー


なかなかPCに向かうまとまった時間が取れず、
更新が滞りがちでござる。
遊びに来て下さったり、コメント下さったりしていただいている皆さま、
遅れがちですみませぬー!(>_<)
写真だけがイタズラに増えていくっていうね。。。

あ、でもちょっとずつ作ってマスよ~!

さ、では順番に…


以前作った18cmファスナーのポーチ、色違い。赤。

image02


ブルー。

image01


内布はやっぱり綿麻にしました。ポッケ付き。

image04


ブルーの方は合う色がなかったので、無地。
…でも端っこにちょっと模様が入り込んだ。でも99%無地w
寂しいからポッケに麻のレースをね。

image03


これで3色揃ったぜー!

image05


タグはそれぞれ色付きの革にC&Sのタグをば。

image06


ポーチにしては大きいし、バッグにしては小さい、妙な大きさである。
ちょっとそこまでのお出かけにはいいと思うんだけど。。。

・・・命名 『ちょっとそこまで』バッグww

ちょっとそこまで・・・チョットソコマデ・・・Chotto Sokomade・・・
略すとC&… ブ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ッ!!!


****************************

文中に不適切な表現がありましたことお詫び申し上げマス
でもお店に置いちゃうもんねぇ~( *^皿^)ケケケ
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

雪の影響いかがですか?あまり降らない地域で降ると大変なんですね…。ニュースもそのことばかりですし。
明日のご出勤に影響がでないことを祈ります。
あとおじいちゃま、雪下ろしなんてなさらないようにしてくださいね!!!駄目、ぜったい!!!w

C&Sバッグきたーーー!!!w
頑張ります。今度こそ日にちを間違えないぞ!!!
他の柄で作られる予定なんぞはありますか?

No title

C&Sバッグ、欲しいー。
赤、予約取り置きで(違)
お店って委託さん?
金魚さんだったら今からから並んで待っとく。

雪だねー。
子供たちはよろこんでるけど、大人はうれしくないわね。
明日の出勤、気をつけて。
ジジさまは雪が溶けるまでおうちでおとなしく…何かの血が騒がないことを祈るわ。

No title

雪が降るのは嬉しいけど(失礼!)、いくらなんでも降りすぎだわね。
雪国仕様じゃない集合住宅には、この寒さは堪えるわ~(>_<)
でも、こんなに降りっぱなしって、ここに住み始めてもうすぐで14年になるけど、初めてだわね。
明日は気温が上がって晴れるみたいだから、この雪は殆ど溶けちゃうのかな?!
しずかさんも言っているけど、赤!赤が可愛いね!!
何度見ても、タグを革に乗せるのってとってもイイ♪♪

((-ω- ))ぶるぶるぶr

多分そんな遠くないし、降雪状況似てそうー><
うちの旦那さんは今日仕事で、今日の進捗によっては明日もらしいです...おそろしや。
つか明日もまだ雪止んでるか怪しそうだし、のたりんさんも明日の出勤お気をつけてー><

C&Soこまでバッグ、かわいいー。
私はグレー派~ヽ(-ω-。)ノ♪ (←グレーに見えてた私

お久しぶりですんまそん…←死語

のたどの〜
ご無沙汰していてすみません、でもブログは覗いておりました‼︎
今日もかわいいポーチ?バッグ?素敵なC&Sバッグみなさん同様ほしくなります〜♪

雪大変そうですねヽ(´o`;ほんと、おじじ様はお気をつけくださいませuu*www←失礼

それからー!お礼便遅くなっていてすみません(>人<;)
しばしお待ちくだされ〜orz

{{(|||´・ω・`)}}お寒うございます〜

c&sバッグ、金魚屋さんに並ぶのかしら、、、
のたりんさんのバッグや巾着やがま口は
どれもこれも欲しくなりまする(^_^;)


不定期だろうと楽しみにぴこぴこ遊びに来てるよー。

早朝出勤くれぐれも気をつけてくださいね!
予想外の雪景色にはねくりまわってアゴ打った(;ε ;)←バカ。

こんばんは♪

のたりんさん、こんばんは♪
Betsyのバッグ、3色並ぶと圧巻ですね(^^)/
どれもとっても素敵です(*^_^*)
ピンク好きの私はやっぱり「ピンク」が押しメンです(笑)
今日は出勤だったのでしょうか?
雪、かなり積もりましたよね?
明日、道路が凍結しないかと心配しております(;'∀')

シャイなアナタさま

こんにちはー!(*^o^*)はじめましてー!
コメント、読んじゃいました~( *^皿^)
大笑いしてくださったとのこと、本望でございマス!(芸人かw
こんなブログですが、また是非遊びに来てくださいましー!❤(o'∀'人)

みぃさま

雪、スゴかったとですー!
私が出勤する時間帯はまだ歩行者も車も通ってないので、
アチコチに足跡をつけまくりながら歩いて行きましたw
ジジなぁ…もうヤツには何もいう事はないよ…もうorz

バッグ、何かリクエストありますかー?(*^-^*)
リバティじゃなくても全然オッケーですよん❤

しずかさま

赤、結構激しい赤だわよ、コレw
委託じゃなくて金魚屋の方に置くつもりデス^^

ジジはやはり血が騒いで仕方なかったのであろうよ。
やらかしましたよ。(怪我とかはないが…
年を考えろと言いたい。。。

コロコロさま

おお!以外にも赤人気!
ハッキリしてる色だからかしら(*・艸・)

いや~、この積雪じゃ一日晴れたくらいじゃ溶けきらないと思うわぁ…
ニュースでは積雪25cmとか言ってたけど、ふざけんじゃないわ!

鳥子さま

そうだわよ、きっと近いわよ。
あんなの初めてだわー!吹雪じゃないの!

あ、バッグ、ブルーって書いたけど、
ブルーグレーみたいな感じの色だよぉ~
だから合う色がなくて困っちゃった(^-^;

pinpol* さま

おお!コチラこそなのデス!
覗いてくださってありがとうございまする~!(*^o^*)
お礼なんてアナタ!どうぞお気になさらずー!!

ジジ、もう誰もヤツを止められない…

ゆきのさま

ありがとうございまする~!(ノ∀;`)
本当はもっとこまめに更新したいのよぅー!

バッグは金魚屋に並べマース(*^o^*)
アゴ、大丈夫デスか?w
また柱に激突しちゃったとかww!?

いちごみるくさま

こんにちはー!(*^o^*)
おお、いちごみるくさんはやっぱりピンク❤

道路、私が出勤する時点ではそんなに凍結してなかったとです^^
逆にまだ誰も歩いてないので、歩きやすかったデスよ!
…ズボズボ埋まったけど!ww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する