福袋の中身は

昨日は晴れマークだったのに、思いっきり雪がチラつきましたね。
ハズレすぎにもほどがあろうよ、天気予報。。。


さて先日購入した運試し。

気になる中身は~~~!


・・・厳重ですな。

image01


まずは『文具セット』

image02


メモとかカードとかレースペーパ。
「半分ティッシュカバー」…2個て…
まぁ2個だと一箱分だし丁度いいっちゃいいけど…

image03


ノートてんこ盛りww!

image04


さて次は『手芸セット』だよ!
個人的にはコッチが楽しみだったよ!
       
       
       

image05


・・・毛糸以外に手芸関係コレだけ。。。
もっと可愛いチャームとかパーツとかリボンとか入ってるかと…
       ほぼ手芸と関係ナシ

image06


どーすんだ、このノートタワー!ww

image08



今回一番の謎の物体。

image07



*******************************

お勉強になったこと。『福袋は2個買ったらアカン』
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

声だしてわらってもうたw。
ノート・・・・・。

教訓、わたしも2つ買ってしまいそうなタイプだからお勉強になりました。

金魚屋さんに出してはどうでしょう♪

No title

ノートタワーwwww
…こっちにはナチュラルキッチンが無いので、
どんな品揃えなのかしらと思ったら~のノートタワー…(;´∀`)
(って、このノートってサイズは…??)

最近は中身の解ってる福袋しか買ってないので、
こういうギャンブル性の高い(?)福袋は、
何だか逆に新鮮な気がしてしまいますw

カメムシ…足をもがれた緑のタコ…?:(;゙゚'ω゚'):←コラ

No title

ノートタワーに思いっきり笑ってしまいました。
どうみても過剰在庫を放り込んだような内容ですよね^^;
ノートは購入者プレにするとか押し付(ry
これで他の種類の福袋にもこのノート入ってたら色んな意味ですごいですよね…w

最後の物体…顔だけだしたカメでしょうか?なんだろう…

No title

こ、これは…(@_@)
ノートは、全部で何冊あったの?
数えたら愕然としちゃうかもしれないから、そのままそーっとしておいたほうがイイのかしら(^^;)
にしても、中身がちょっと偏りすぎだよね。
これを手芸セットと呼んでいいのかな~?!
手芸に関するものが少なすぎるもん、私だったら、ちょっと一言言っちゃうかも(>_<)

No title

ノートタワーすご
半分ティッシュカバーもちょっと謎
福袋確かに元は取れているかも知れないけれど
ギャンブルだわー

No title

カメムシで吹いた!!!
期待して購入して、裏切られた感半端ないけど、
カメムシーーーー憎めないヤツ!
カメムシも好き好んでここに入って来たワケでもないだろうに、
どちらかと言えば「ここに入れられた」って話で、
カメムシには全く責任はないわけでw

もはやこの福袋、カメムシのインパクトしか残ってないよ。

No title

う、うわぁ・・・ナチュラルキッチンのイメージが崩壊・・・

ノートすごいね。
これ持ち帰るの相当重かったでしょう。

No title

カメムシ?Σ(゚∀゚」)」
すごいノートの数ですね〜

パフューム型のメモパッド持ってる♡
福袋ってあんまり買ったことなくて新鮮。
選ぶ時は直感ですか(・_・?)

nao5さま

もう笑うしかないですわーw
たとえ種類が違っても、同じお店で福袋2個買ったらイカンですね。
これをわざわざお金出して買うお人・・・いるかしらww
処分(ヒドイw)方法を何か考えなきゃです~(^-^;

眼鏡@けろよん

おお、このノート、サイズは…ハガキ大くらいかしら?
そんなに大きくはないんですけどね、量がねw

「足をもがれた緑のタコ」!!そうきたか!
ソッチ側から見たかー!ww
けろよんさん柔軟性ありますねぇ!

みぃさま

過剰在庫…もはやソレしか考えられないですw
だってね、やっぱり選ぶじゃないですか。
持ってみて重さやカサを確かめてみたりして…
大体どれも同じような重さだったですもん。。。
きっとこのノートが入ってるんだわ!

カメかなぁ?と思ったんですが、甲羅がホームベース型してるんですよw
ワイヤーが付いているってことは、鉢植えやプランターに挿すのかしら…

コロコロさま

ノートは…両方合わせて24…ゲッフゲフン!
家に帰ってゆっくり開封することを見込んでの罠かしら。
ちなみにレースペーパー3色もカブってたのよ。
間違いなく手芸セットではないわよ!!
文具セットはわかるけれども。
でも、店内に所狭しと置いてあるマステやスタンプなんかが全く入ってないしー!

ERUさま

そうなんですよ!
金額で言ったら元は取れてるんですよねー。
売れ残りやB級品をかき集めたのかいな?と思ってしまうw
ホント、ギャンブルですね(^-^;

sakura さま

カメムシ、何でここだったんだろうね?w
よりによって「手芸セット」だよ!?
百歩譲って「ガーデニングセット」とかだったらまだ居心地良かっただろうに。
(そんなセットはなかったが)
くちゃくちゃになった紙薔薇も謎だわ。
どうしろっていうのかしら。

れがさんさま

私もビックリでしたww
店内で販売しているモノ達とあまりにもイメージが違うw
福袋、重かったとですよ!
だから期待感もUPしていたんだけど…

ナカムラさんのオマケの方が勝ちかもしれんww!
(毎回笑わせてくれるしw)

ゆきのさま

もうカメムシにしか見えなかったとですよ。
私もあまり手を出さない派なんですが、
これもご縁❤と思って買ってみたらカメムシとご縁が…

直感…ではなかったですねぇ~(^-^;
好き放題選べたので、アレコレ持ったり触ったりしまくりましたww

ノート

こんばんは。
泣きながら読んでます。本当に楽しい。
ノート是非売ってください。
仕事で使えます。
作品と一緒に購入出来たら良いです。

じっ茶ま さま

こんにちはー!ようこそようこそー!(*^o^*)
ノート、お仕事で使えそうですか!?
ハガキサイズくらいの大きさです^^
ってか、ノートノート言ってますが、
開けたらスケジュール帳だったらどうしよう…(笑)
↑笑いごとじゃねぇ~!ww

No title

携帯するのでいいサイズですよね。
スケズール(笑)帳でも良いですよ。
でも、今年のいっぱいあっても書くことおんなじ(笑)
勇気を出して開けて見てみてください。

じっ茶ま さま

勇気を出して一個開封してみました。
…ノートでしたー!ヨカター!!
スケズール(w)帳だったらホントにクレームものですよね(^-^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する